だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


5月終了です。

Category: ぶつぶつ   Tags: ---


今日は日中暑かった。初夏を思わせる気温で職場内もPCの熱も加えて久しぶりに汗ばんでいました。


外でBBQするには絶好の気温でしたね。・・・仕事中BBQ出来ないし・・・。


5月17日のジデツウ開始から早2週間が経とうとしてます。早いもんだね・・・。


すっかり慣れてちょっとの悪天候ではひるまない様に成って来ています。

まぁ、雨の日は行きませんけどね。午前雨ー午後より晴れの場合は行きますよ。



最近beeネタ更新怠ってますね。


先日ポチった物が明日到着予定ですのでそれと一緒にbeeの近況もUPしてみます。


きっと、ビックリですよ!






今日は5月の〆でこれ書いていますが、文字だけはやっぱり詰まりませんね。






12 05 27_0999



何時もの我が家の芝桜で、終了します。



ではまた 6月





See You next time! ☆ Bye Bye !!






Comments

 
カレンダーみたら、今日から6月だった!
しかも、土曜日だと思っていたのに金曜日?
曜日感覚もなくなってきました・・・。

雪が溶けたと思ったら、6月。
こんな感じで1年すぎるんだろうな?
えび彦 さん 
おはよ

これさ、暑い暑いって言って気が付いたら7月に成ってるね。いt年の半分がもう少しですよ。

さてと、週末雨は降らない予報なので、ジデツウ行って来ます。
 
このお花、だーさんの家で咲いてるんですか。
綺麗ですね~。

beeネタといえば、
私もそろそろリセットしなくてはと
ソイルをぽちってすでに到着してますが、
職場水槽なので、いじる時間が・・・。
芝桜、今が盛りでしょうか 
きれいですねe-343
お庭に咲いてるんですね お庭、広いんだ
こちらと 丸々1ヶ月違うみたい 芝桜はG.W.に咲いてましたよ
いま紫陽花が盛りむかえ 花菖蒲もじき満開です♪
九州北部 おととい梅雨入りしたみたいですよ
うっとおしい季節に ちょっとばかし憂鬱になります
北海道は、梅雨が無いと聞きます

いいなぁ~~ だーさんの所は羨ましいですv-410
いいなぁーーーe-343(しつこくて…すみません 笑♪)
こんにちわ 

たぁまぁ さん

はい、そうなんですが雑草もたくさん生えていますよv-292
そういえばたぁまぁさんもBEEネタしばらく見ていませんね。BEE達元気してますか?
それ以外のことが忙しくてね、でも近じか更新しますよ。


......................................................

chiku-chiku さん

そうですねここ2週間位からでしょうかね。私好きなんですよ「芝桜」。特に白ですね。

むむむ、梅雨入りですか、暫く不快指数上がりっぱなしですね。北海道は無いといわれていますが、これからの時期に会社に営業に来る本州の営業マンたちは「これじゃ変わんない」って言うほどの湿度が高く暑い日も有ります。が、基本はハワイの気候のような夏でしょうかね。

そんなにうらやましいですか?旦那さんの転勤北海道は無いのかな?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login