だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


帰還

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

昨日今日と雨のここ、天気予報では明日未明より晴れの様。

予定通り行くと明日は今シーズン初のチャリツウです。

多少の曇り、気温が低くても決行予定です。

果たしてこのモチベーションは明日朝まで持つのでしょうかね。







さぁ、我が家の2わんずボス、女帝ミルキーが 出所 退院しました。

居たって元気で、居たって食欲有ります。



が、姿はこんな感じです。







12 05 16_0747


何時もの様に玄関マットのチェーック!から・・・ 


腹巻が江戸っ子の様です(?)が・・・。


傷口はまだ見ていません、相方が「見る?」と言われても、「いやいいわ」と


見ていません。そう言うのに滅法弱いんです。


カラーも退院時より付けていません。相方がその腹巻持参で行ったので。


食欲は相変わらずです、バリバリ食ってます。何だか無駄吠えが少なく成ったのは

傷が痛むから・・・それとも気のせいでしょうか?






12 05 16_0741



それから、これまた気のせいでしょうか、ミルキーのあの寸胴が、少しだけ

ウエストらしきものが確認できます。

何だかんだ言っても、やっぱり痛かったんだね・・・辛かったんだね・・・


よーし、明日からまた夕日に向かって ダッシュ だぁ!!


だから、まだ無理だって!! 


おっ、そうそうそれは無理ですね。早く抜糸出来ると良いのですがね。


ミルキーは何時もの定位置の風呂の入り口で寝てますよ!



皆さま、ご心配ありがとう御座いました。ミルキーは無事退院して来ました。


元気 です。




さぁ、明日はチャリツウだぞー!!




Comments

タテガミ・・・無かったですねぇ、残念??? 
ミルキーちゃん、退院おめでとうございます

奥様、グッドアイディアですぅ~☆
カラーより、安心です 第一、邪魔にならない!!

目障りな物が、目につくから イライラが募って
傷口には はけ口を求めてしまうのかも知れませんよ
これ、良いですv-411

明日、朝からサイクリングですか♪
いつもと、目にする風景が違って見える だーさんかなぁe-343
動画、景色を動画で撮ったら如何でしょー♪
カメラ、携帯を首から かけて撮るとか・・・ダメかなぁ
 
お帰り~!
やはり、自分の家が一番落ち着くのでしょうかね?

完治するまでは、まだまだ掛かるのかな。
ゆっくり養生してね!

今日からジテ通。
こちらは天気いいけど、そっちも大丈夫かな?
税所は無理しないでね~!だージー!!!
おはよう ! 

chiku-chiku さん

はい、ミルキー何時もと変わらず元気でした。
家の中もミルキーが居ると、ピシっとシマル感じがします。

お~い、サイクリングじゃ有りませんよー!通勤ですよー!
ほほー、動画ですか?良いかもしれませんね。良い方法が
見つかったらやってみたいですね。
今朝は快晴で、絶好の初チャリツウ日です!


......................................................

えび彦 さん

帰って来ましたよ~。今回は病院で激吠えする事も無く
相変わらずの回復力で優等生で戻って来ました。
傷口は今までの足のと変わりない感じでした。

今朝絶好のチャリツウ日、快晴ですよ。はいよー初日は
余裕持って早く出てゆっくり行きますよ。
だージーはやめてね。

 
ミルキーちゃん、無事にご帰宅よかったよかった!!

エリザベスしなくてもいいなんてお利口さん^^
それに腹巻したらおなかも冷やさなくて一石二鳥でしょうか。
食欲があるのもいいことですね^^
3年連続はとっても大変なことだけれど、でも、そのおかげでミルキーちゃんも「ちゃんと終われば家に帰れる」ってわかったんでしょうかね。
術後の経過も大事に見守ってあげてくださいね^^
 
無事手術が終わって良かったですね。
エリザベスカラーは動物にはすんごいストレスになるから、腹巻の方がいいですよ~。

かつてうちにいたピレは、同じような手術の後、
特大カラーもまったく役に立たなかったので、
主人のふるいTシャツを逆さまに着せましたけど。

車載カメラの準備はできましたかーー?(笑)

こんばんわ ! 

コレー さん


はい~、無事も無事、すっかり何時もの様に帰ってきました。腹の縫い目が無ければ、普通の健康体のミルキーですよ。
何せ寸胴なミルキーなので、腹巻も徐々にズリ下がって来ますが、カラーじゃない事に皆納得しています。

術後見守るどころか、道路も走って横断してますよ。


......................................................

ゆりえ さん

ありがとうございます。
今回は病院のスタッフーの方々にも迷惑をあまりかけずに帰って来られた様です。

えーっ、車載カメラはしばらく後に成りそうですよ・・・v-407そのう良いアイディアが出ましたらやってみますよ。
 
ミルキーさん
退院おめでとう まずはよかった
お顔見ないと心配ですから。。
まあ腹巻がいやなのか表情は曇ってますけど
病院よりずっといいもんね~
傷 どうですか 安静にしてくださいね
イヌに安静って本当に難しいですよね。。。
さのあママ さん 
あれ~ 昨晩コメ書いたのにまたまたですねぇfc2。
腹巻 嫌そうでしょう?ミルキーはこう言うのは苦手な様ですね。この画像も相方が外に出てて戻るのを待っている時の物です。
傷口は、くっついてるように見えますよ。回復力はダントツに良い様に思いますが、体力は無くなって来ているかな。
 
またまた今更コメントですみませんe-263

ミルキーちゃんお帰り♪
頑張ったね。

お母さん腹巻ナイスですね~
エリカラはみんないやですもんね・・。

どれくらいで抜糸できるんですか?
早く腹いっぱい走り回れるようになるといいねー

その後、自転車は調子いいですか?
自転車やさんに持っていってよかったですね~
快適チャリツウ楽しんでくださいねー!
みっけとハルまま さん 

こんばんわ
あれ?そんなにご無沙汰でしたっけ?
気にしないでね。こうやってコメ頂けてる事で十分ですので。

ミルキーは傷口を舐めている姿を1度しか見た事が有りません。なので先程も相方と言っていましたが、腹巻取ってもいいんじゃないってね。
抜糸は今週の金曜日です。 パカっと傷口開かなきゃ良いんですけどね。

チャリは¥5000のお陰で絶好調ですよ!居は風が強いのですが、好調のお陰で、ジデツウして来ました。
v-222

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login