だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ご存知でしょうか?

Category: 日常   Tags: ファービー  

好天の今日、風が少し強いですけど、実家の手伝いをして

その疲れで午後からまったりしています。

風が無ければ、絶好の日曜日だったんですけどね。





さて、今日のlogは これです。



お分かりでしょうか?





12-05-13_0733-pc.jpg


西陽のスポットライトを浴びてる君は・・・・!





12-05-13_0734-pc.jpg


ギ、ギズモ・・・!?






12-05-13_0736-pc.jpg



そそっ、君はぁーー






どれ位前でしょう、中々手に入らなかった、ファービー ですね。


娘が思い出して部屋から掘り出してきたようですが、

づ~っと 眠っていたので、起きません・・・。

電池入れ替えてみたら「ファ~・・・・」。

改めてリセットしてみたら「ピーーーー・・・・」

終了。

取り説もちゃんと箱に入れて有った様ですが、説明通りにリセットしても

駄目でした。


何年も眠っていたら、もう起きないんですかね。

バブに話をさせてあげたかったなぁ・・・。


このblogを読んで頂けた方も、持ってらっしゃった方居ます?


当時、こちらのおもちゃ屋さんでは予約で何時に成るかが分からない

状態でしたが、広島のおもちゃ屋さんより手に入れました。

そのおもちゃ屋さんからは、発売当時の wiiも手に入れて貰いましたねぇ。

懐かしゅうございます。



さてと、明日はミルキーの3年連続 手術の日です。

その事ばかり考えると、落ち込んじゃんますので、この記事をUPしました。

ミルキー きっと頑張って帰ってくると思います・・・。

また、病院から「元気すぎて吠えまくりなので、もう迎えに来て下さい」なんて

連絡来るのかな? 過去2回は、そうだったので・・・。



では、明日月曜 仕事張り切ってって行きますよー!





Comments

 
今日ね~、だーさんの夢を見たんですよ!
正確には、だーさんのお母さんが経営している食堂?に行ったのですが、其処にはお母さんと奥さんとウェルが出てきました。
だーさんはお仕事で、ミルキーは病院だからと、えさ子に説明している夢でした。

だーさんが帰ってきたら、2人でビックリさせてやろう!と言うところで目が覚めて・・・。

お母さんも、奥さんも綺麗でしたね~!
会った事無いけど・・・。
一二三 
こんにちわ♪
ファービーありましたね~(笑)
うちは買わなかったけど「たまごっち」はかなりの高値で
手に入れた記憶が・・・(汗)
それも子供たちが学校に行ってる間私が仕事しながら面倒
見てた記憶がーーー!

ミルキーちゃん今日が手術かな(涙)
がんばれ~ミルキーちゃん!!
奥様の気持ち察します・・・
どうか・・・お大事に!
こんにちわ 

えび彦 さん

んー?美人だと多分打ちの相方だと思いますv-12
遂に夢の中まで進出ですねぇ。

今朝、相方一人で連れて行きました。今回の内科の手術は何時もの病院で出来るので、近いんです。
ギャン吠えしてた様です・・・
v-292

......................................................

一二三 さん

そうそう、たまごっちもねぇ。たまごっちは結局手に入れずに、偽物で代用してましたよ。
流行り物、特に千円単位でお手ごろ価格の物は、手に入れたくなりますねェ。

ミルキーは相方が病院に連れて行きました。
今頃何をしているのでしょうか?きっと吠え続けていると思います「はよ、ここから出せ!わっちはミルキーだぞー!」てな感じでね。
あっ、今日は手術の日だったんだ、午後は麻酔で眠っていますかね・・・。
 
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しておりました。

ミルキーちゃん、今日手術ですか><;
不安ですね。
でも、手術成功して早く元気になれますように!
お祈りしています!!

ファービー、うちにもありましたよ!
確かうちのは青かった。
兄の友達がおもちゃ屋さんでバイトしてるだとかなんかそんなツテで手に入れました。

たしかに、バブちゃんに見せたら喜びそうですね。
でも・・・残念でしたね。
ミルキーさん 
手術は無事 成功で今頃寝てるでしょうか
麻酔が切れたら 痛がるかな・・
吠えるようなら 元気な証拠だもんね
早く良くなって 皆を安心させてね
お大事に 
こんばんわ ! 

コレー さん

ご無沙汰です。旅行どうでしたか?

ミルキー・・・心配ですけど、毎回やっぱりミルキーだなぁって、思わされる事ばかりんなので、心配はしない様にしてますよ。

ファービーコレーさんのとこにも有りました?
何だか動かないと、無性に動いて欲しく成ります。
娘に「もって帰れ」と言ったのですが、「夜中にファービィー」って言われたら困るから、持っていかないって、置いて行きましたよ・・・私、早速 電池抜きましたから・・・。


......................................................

さのあママ さん

無事終わってる様で、夕方6時過ぎに相方が病院に行って摘出した物の説明とか確認してきたようです。
病院に入るなり、息を潜め、ドアを絞めて診察室に入った様ですが、ミルキーが頭を持ち上げて相方の入った診療室の方を見たと、先生が言ってたと、相方が私に聞かせてくれました。ミルキーの奴ぁーって、思いました。

ありがとうございます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login