だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


マザーな日

Category: bee   Tags: ---

今日はまぁまぁな日でしたが、明日は気温が12度度々だそうです。

何だか寒いですねぇ、上空にまた寒気が入ったそうですよ。

こちらの初夏は(春らしさもまだなのに)まだまだですね。

そう言ってる間に、熱い熱い!って記事がupされるんでしょうけどね。

何だか、今年の気象は穏やかではなさそうですね・・・。

嫌な予感がするのはだーさんだけでしょうか?




さてさて、今日はマザー日ですよ、





12 05 10_0703

12 05 10_0705

12 05 10_0706

12 05 10_0707

12 05 10_0708

12 05 10_0709



以上、だーさんのA水槽のマザー達。


ワイルドだろ~



母の日でしたぁー




(^0^)/~~see you again!


Comments

Beeさん達は、ご懐妊!? 
もしかして・・・ベビーブーム♪♪

ご予定は、いつ頃でしょう?
あかちゃんBee 見てみたぁ~いv-411
 
うわ!ココも抱卵固体が沢山・・・。
我が家は、今年の春はダメそうです。
しかし、メダカとシャドーは頑張ってます。

レッドビーじゃなく、シャドーとメダカの派兵じゃダメ?(笑
おはよう ! 

chiku-chiku さん

年中ですけど、夏前が一番多く見られますから、春からが
ご懐妊ブーム期かも。beeは抱卵から3~4w位でしょうかね。生まれたては目を凝らさないと分からない位です。
たまに画像upするんですけど、アップで撮るので、赤ちゃんbeeって分からないんですよね。


......................................................

えび彦 さん

赤いシャドーは欲しいなぁ・・・ メダカは・・・
我が家は、今がピークでしょうか、Bお気に入り水槽もマザーが居ますよー
 
たしかに今年はちょっと変ですね
杞憂に終わればいいですね
すごいね、ママエビが沢山だ!今年は大繁殖ですかね?
たれじろう さん 
おはよう

今朝なんて、気温一桁ですよ。寒い寒い!!
道東の方では降雪で、除雪車出た様ですよ、昨夜のニュースでやってた様です。
で、この後、連続夏日が2カ月位続いたりしてね・・・。
こんばんわ~ 
一昨日は夏日の気温で、
昨日、今日と急に寒くなり、
修学旅行に行っていた次女は、
案の定、風邪をひいて帰りました。^^;
いや~ね、最近のお天気。(涙)

あ~エビフライが食べたい。
ねねまま さん 
こんばんわー

ん?二女修学旅行? それはそれは!

どこ行ってきたのかな?風邪お土産に持って来ちゃったんだぁ。ほんと寒いですよね。
北海道は、雪が降っていて、道東では除雪車が出た所もあrったみたいですよ。

修学旅行、土産話はどんなだったのかな?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login