だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ビックリしたなぁ もう!

Category: 美味しいねェ   Tags: ---


連休明けの今日は、忙しいのか忙しくないのか、分かりません。



今日hあ一日が途中から速く成ったと言う事は・・・ ちょっと忙しかったかも、しれません。


職場の営業の電話をっ留守電にしてから相方に「何時もより一時間遅れね」と帰りの時間をメールして


途中で「やっぱ明日やろう!」って、仕事残して帰って来た、駄目なだーさんです。




連休は天候が悪く、出かける事も無く家にいましたが、スーパーには行きました。





そこで有る物を発見!!







12 05 05_0688


知ってる方は知ってるんでしょうね、「KING KAZUじゃ無くKING CUP NEEDLE」。


でかいでしょう?これ。1.5Lのボトルとじゃ比較しずらいかな?


こんなの有るの 知ってた?





12 05 05_0689


350mlの缶だと分かる?このカップの大きさ?


ス^パーで目に入って「あっ、これ欲しい!」「何言っての?」「息子にも送ってやろう」「んーじゃ2個」

「やった」、最近この手で、欲しい物ゲットしてます。

どうにも相方は、上京した息子をネタに出すと、NO と言わない確率が高い事に気づき

たまにこの手法を使います。


さっきも息子から「荷物届いたけど、あのカップムードルは何だ!」と言ってました。



一緒に写ってる缶チュウハイは、だれも飲まないので賞味期限が近付いてます。

ぼちぼち飲んでしまおうか。こんなのでもアルコール5%なので、だーさんは十分に酔えます。


でも、この手のチューハイは甘いので中々手が出ません。

我が家の相方、アルコール飲まないしね。



しっかし、だーさんの若い頃にこう言うの有ったら嬉しかったんだけどね。


だけど、エース○ックのスーパーカップも好きだしね、こんな歳に成っても

カップめん等、インスタント食品大好き人間です。最近は冷食も大好きです。冷食旨いよ~。




ではでは




See You next time! ☆ Bye Bye !!












Comments

これじゃ~・・・酔わん!! 
ははっ♪ 氷結STRONG 糖質0 シチリア産レモン アルコール8パーセント
正に、たった今 コレ飲んみながらのコメントですぅ~v-413i-185

5パーセントでは、酔わなくなった・・・
だーさんより強いってことかぁ・・・v-399
大変!! 呑んべぇ~の、バレてしまうたい・・・v-401

このカップ麺も、気になっていますぅ~♪
食べきれないことは・・・無いと思うので
近々 チャレンジ!! 食べてみたいv-411
 
カップルヌードルは、このサイズでコンビニにもありますので 珍しくありませんが
「キリンガラナ」は、久しぶりに 見ました
ペットボトルがあるんですね うらやましい♪
道民は、ガラナ系飲料好きが多いのでしょうか?
おはよう ! 

chiku-chiku さん

あらら~ 5%では酔いませんかぁ?元々弱いだーさんは全く敵いませんね。しかもこれ飲みながら!いいっすねぇ。
まだ、一升瓶置いて飲んでいない様ですから・・・・。
と、コメ書いてる間、旦那様は何してますか?

だーさんもこの大きさの量はまだ楽勝ですよ。


......................................................

ずんだ さん

そうなんだ、コンビニには有るんだ。コンビニは行かないもんなぁ、子供らがバイトしてた時は行ったけどね。
キリンガラナは売って無いの?あー、1.5Lが無いって事かぁ。
コーラばかりだと、リセットしたくなります。その時にガラナ飲料は良いですね。コーラよりガラナの方が飽きるんですけど、たまに欲しく成るお味です。
我々の年代は、あの函館「小原」の茶褐色の瓶に憧れてました。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login