だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


雲が切れ 夕日が!

Category: 日常   Tags: ---

今日4日の夕刻です、雲が切れた合間から夕日が見えます。


やはりお陽様が出るのって、もの凄いエネルギーだなぁ。

気持ちも晴れ晴れするし、血液のめぐりが良く成るって言うか・・・

気持ちも高揚し、正しくテンションが上がって来ますよ~。


予報通り、このまま明日はお陽様の出る天候何でしょうか?









こぶし集合

拳~咲く~ 椿~咲く~春なのに~ あーなた~わかえらーないー♪ てか。

って、「椿」では無く我が家の「拳」の花です。やっと我が家も 咲いたどー!





12 05 05_0684


ん? れんぎょ? れんぎょって言うのこの木。






12 05 05_0685


つつじですねぇ。だーさんは 白の花が咲くつつじが好きです。

もちろんこの色も好きですが・・・。








やっと夕方に夕日が見れました。







12 05 05_0686



明日は予報通り 晴れる?




そんな連休最終日の前日でした。




Comments

 
こんばんわ~。
連休も明日で終わりですね~。
なんで休みはこんなに早いんでしょうね!?
後半戦は雨ばかりでほとんど移動と家の中で終ってしまいました~。
やっと雨が上がりましたが、休みもあと一日なので遠出もできないし…
明日は何をして過ごそうかなぁ…と考え中です。
だーさんもあと1日、楽しく過ごせますように…☆
チャチャまま さん 
こんばんわ!
さっき相方とも話していたんですけど、私は一体この休み中何をしていたんだろ?と思います。
悪天候が何よりもこの貴重なな連休を予定外の物にしてしまった気がしますね。

サンピアザ水族館はどうでした?混んでいたでしょう。
あそこも子供が小さい時に良く行きましたので、懐かしいですよ。
思えば出かける所も無く、正月見たいに「食べて寝る」ばかりでした。こちらの明日は午前中晴れの予報の様ですから、青空を見てみたいですね。
 
今日、やっとお日様が!
なんとか夕方までは、雨も降りそうにありません。
連休最後、せめて今日だけでも雨降らないといいのですがね。

さてと、そろそろ、仕事?に出かけます!

えび彦 さん 
こちらも予報通り今朝は晴れていますよ。
でも風が冷たくて少し強いですねぇ。
連休も最後の日を迎えました、何だか何時もの日曜ですね。明日からまた普段が始りますよ・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login