だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


如何 お過ごしでしょうか?

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

あーあ だーさんの連休も今日を入れて後3日ですよ。


今朝は昨日からの雨が続いています。


何処に行くわけでも無く、晴れていたらどこかに行く予定が有った訳でも無く、出かけると

お金が掛かるし・・・、子供たちが小さい頃は親の義務でどこかに出掛けてたけど、巣立った今

は、その義務も無く・・・・・。

有ると言えば雨でも行かなきゃならない2わんず達の用足しと散歩かな。


用が有れば有るで、せっかくの休みなんだからゆっくりしたい! で、


用が無ければ無いで、せっかくの休みなんだから何処にも出かけづ、詰まらん! かい!!


これじゃ、相方も怒るわなぁ・・・ わがままな だーさんです。








突然だけど









12 04 30_0642

こんなのを裏の実家で貰っちゃいました。

ビールのケースそのものですねぇ、何とこのケースの中に350の缶ビール6本入りが入っています。

菓子パン入れにするのにいいなぁと思い2つ貰って来ましたよ。

何だかSAPPORO ビールのキャンペーン何でしょうか、このビールが入ったミニケースが4つ入った

物で、スーパーでも売っていました。

一応、logっておきます。









で、我が家のずるい 2わんずはと言えば、











12 05 03_0657


晩酌を始めただーさんの足元に集合しています。

ミルキーの目はいかにも「落ちて来たものは、逃しまへんでぇ」とばかりに、ずるそうなでしょう?

目が光ってるでしょ?


ウェルは相変わらず一番良い位置を取れずに、目が少女アニメの女の子の目の様に成っていますねぇ。



ウェル&ミルキー、純毛の洗濯しなきゃね。胸の白が茶に成って来てる・・・。

実家の畑仕事やら、雨が続いたりで、とっくに予定を超えてるし、明日あたりかな。



ここの天気は、連休最終日の日曜日に少し晴れ間が出る様な予報です。で、次の月、火曜にまた雨の

予報が出ています。そのあと干ばつになったりしてね。


そんな log でした。





Comments


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login