だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


やっぱりコメ入れられません

Category: お知らせ   Tags: ---

何だか不正投稿とfc2に判断された様で、今日の返コメが入れられません。

なので記事として返信しますね!!


fc2 さん。何が 駄目なのー!!





ねねまま さん

[色:3333FF]こちらもこの時間雨雲がどんどん空を覆っています。
農作業も終わり、GWだーと思ったのもつかの間、4日間雨の予報が出ています。どう言うこっちゃい!と、言う感じです。
眠いよねぇ、でもやはり年齢は関係有るかも知れません・・・が、ねねまま、そんな歳だった?
[/色]

......................................................

たれじろう さん

[色:3333FF]にゃんこはねぇ、求めちゃ成らないのかな・・・だって、どうしてと問われても それは「にゃんこ」なのだから・・・でしょう。でもにゃんこもわんこよりのにゃんこも居ますよ。
裏の実家の「もも」はどちらかと言えばわんこよりですよ。

あっ、そうでしたね、tokyoで息子に有ったら、よろしく伝えて下さいね。・・・、なんでやねん。[/色]

......................................................

11:20、16:58の ずんだ さん

[色:3333FF]いやいや、谷間に 突っ込み入れてくれるとは、流石です。でも、えび彦さんの方が先に突っ込み有るかとは思っていましたが、ズンダさんの方がねぇ・・・流石です!

今日は、予想通り暇だったんですけど、なぜかしら個人的に余裕が無く、返コメ出来ませんでしたけど、7時前には一度皆さんに返コメ書いたんですけど、何だか変な奴と思われたらしく、fc2に拒否られましたよ。

まぁ誰もそんな「おっぱい星人」だとは思っていませんから、安心して下さいね。
[/色]

......................................................

一二三 さん

[色:3333FF]やっぱ「胃袋」かぁ・・・。上京した息子にもこんな事言って置きました。「嫁さんは、容姿じゃないよ、家事がいかに出来るかだ」って。どんなに美人でも、洗濯も飯の用意も出来ない女子は駄目~。って、そんな感じですよね?

明日からのGWは、雨の様です。楽しめましぇ~ん![/色]

......................................................

ゆりえ さん

そこまで深い意味は無いんですよ・・・。[絵文字:v-356]
まぁ、誰か2名は突っ込んで来るとは予想はして頂けですが、約一名元気が無かったようです。
え~っ、一瞬でもずんださんと「谷間」の想像をしたわけですね・・・きっと、凄いものを・・・ きゃーっ。

わんことかにゃんことか動物のシックスセンスは我々人類の物とは別格物を持っていますよね!![絵文字:v-286][絵文字:v-284]

......................................................

えび彦 さん

[色:3333FF]遅っ!もう少し察知して速く来てくれたら、ずんださん助かったのにね。
今日は何だか何時もの「サボりのだーさん」じゃ無かったので、フォローが遅れたのさー。[/色]

......................................................



申し訳ありません、本日4度ほど返コメ繰り返しましたが、「不正のなんちゃれ」ってメッセージで

とにかくコメント入れられないんですよ、なので記事として返信しますね。


ご迷惑おかけします。



だーさん



Comments

 
コメの不具合 FC2内、輪番みたいなんです
次はうちか!みたいにビクビクしてます
去年もそんな感じだったし 疲れちゃったでしょ?
コメ入らないともうやーめたって思っちゃいますよね

こちらは大雨です 悪天候のせいかPCの調子がイマイチなので
私も今日はもう寝ます
お疲れサマでした 
 
私も、変なコメしようとしたら、拒否られた事あります。
何か、チェック機能が付いているようです。

ためしに、おっぱいと書いてみる。
これで拒否られるか???
おはよう ! 

さのあママ さん

ひっどいですよねー!1回目は職場でした。せっかく周りの目を盗んで書いたのに!そのコメをコピー&ペーストで、2度目の挑戦しましたが駄目。3度目書き直しで自宅のPCでも駄目~、結局マタコピペで記事の方にしましたよ・・・。

雨、ひどそうですね。GWなんて場合じゃないですね。
こちらは未だ降っていませんが、もの凄いスピードで雨雲が上空を動いていますよ。


......................................................

えび彦 さん

チェック~? 何が駄目だったんだろう?禁止用語は使っていないんだけどなぁ・・・??
これって、超困りますね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login