だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


知る人ぞ知る物 到着!

Category: 自転車etc.   Tags: ---

いやぁ~ やっと風が収まりつつ有りますね。



以前もこの春に成る季節の変わり目に、強風が3日3晩続いた事が有ります。

その時は、「慣れ」ました。今回もその時の事を考えながら、強風をやり過ごした感が

とても有ります。以前だと気持ちがパニックに成っていたと思います。



きょうは雨の予報でしたが、結局ぱらついただけの雨天で終わりましたよ。


今日の休み明けも何だか仕事は忙しくしてました。本来3月末にこの状態なんですけど
今年は、雪解けの遅れと、業界沈滞のお陰でとても静かな春商戦ですよ。困ったもんだ。




さて、ポチった物の第二弾の方が先に着きました。


第一弾も一度配達に来た様でしたが、あいにく相方が留守で今日の配達には成らなかった様です。

まっ、週末まで触ること出来ないから、今日じゃなくても良かったんですよ。

このまま天気が良く成って週末まで行くと、実家の農作業も始まるので、更に触る事が出来ません。






さてと、本日到着の品・・・、きっとこの記事読んでいただいた方達は、「何ポチった?」と

思ってる事でしょう。でもね、興味の無い方には全く何の事か解らないかもしれませんが、

今日届いたものはこれです。





12 04 23_0590




早く到着した第二弾は あまそんで購入です。相変わらず梱包材料費がたんまりと掛かった

贅沢な梱包ですね。我が社では絶対に無理です。しかもあの単価で元払いですから・・・

一体どれだけ儲けているのでしょうかね?





12 04 23_0591


中の梱包も実に手間の掛からない梱包ですね。この熱で収縮する奴も、我々の扱う商品では

経費出るのでしょうかね?


12 04 23_0592


中身はこの商品が入っていますよ。

サイコンとバックミラー


サイコンは、アジア製のもっとリーズナブルな物を買いたかったのですが、ミラーが

あまそんで一緒に購入できたので、だーさんにとっては高いサイコンに成りました。

でもこれで、ワイヤーレス何だからね、安いですよねぇ・・・でももっと 安いのを購入予定でしたけどね。

ワイヤータイプだと、何百円で買えちゃうんですけどね、相方の顔を思い浮かべながら

ポチっちゃいましたけどね!

後で、メインが到着したら装着したところをUPしますね。

解らない方には「何のこっちゃ?」って思ってるでしょう?



それではこの春のお買い物の一部をlogって本日の更新とします。


では続きをお楽しみ(?)に。


でわ 御休みなさい !



See You next time! ☆ Bye Bye !!






Comments

 
ちょっとちょっとぉ~
これじゃ他の人は、「なんのこちゃ」
でしょ 
パイナップルは関係ないようですけど
ロールパンは意味あるんでしょうか?
ずんだ さん 
こんばんわ

いいーんです。かてごりーの沢山のだーさんのブログですから、「何のこっちゃ」も有りなんですよ。
ロールパンは、たまたま背後に有っただけです。
そう言えばずんださんのサイコン、高いの使ってますね。
だーさんが今回購入の品はずんださんの半分以下でした。
 
バックミラー・・・
アレにつけるソレだね・・??
サイコン・・なんだかわからないけど
そいつもきっとアレに付けるんだろう・・
やっぱ アレ アレがくるのね たぶんそうだわ
♪くる~きっと来る♪ 
 
いやいや 2個目ですから だんだんいいのが欲しくなります 最初のは安い物を使ってましたよ 本音を言えば
ワンランク上のケイダンスが計れる奴が欲しかった…

早く本体が見てみたいです。
さのあママ さん 
こんばんわ 

そそっ、アレに付けるソレですよ、正解!「さのあママに座布団一枚」ねぇ。
サイコンは、サイクルコンピューターの略です、クルクルパーじゃないですよー。
ずんだ さん 
期待しない方が絶対いいですよ。「なんじゃそりゃ!」ってなるから。気持ちは「G」とか「B」とか着く奴が欲しかったんですがね、そうそう、sプログレッシブに廉価盤出たんだけど、それすら買えませんでした。
恥ずかしいからお披露目しないかもよ。
SLEEP・・・寝てます、ワイヤレスリモコン??? 
んん・・・レッドビーシュリンプさんの為に買ったのかなぁ
鏡とリモコン・・・サイコンって云ってるよ ↑ で・・・

自転車かなぁ、もしかしてi-190
面白そぉ~ このクイズ♪

更に期待、第一弾 これも・・あまそんですか
私、お雛様の<さげもん>の本を買い求めました ここで♪♪

本屋さんに行かなくて、すぐ届けてくれる便利 便利
何でも、売ってるんですね 凄い<、ここ!
 
遂に購入しましたか?
私は昨年購入しましたけど、殆ど使用する間もなく
取りつけ部分が破損しました。
そう・・・、数百円の安いものでしたので。

と言う事は、大きな丸い物がついたアレも???
それが本体ですね!
おはよう ! 

chiku-chiku さん

あ いや~ 興味の無い事に絡んでいただき、ありがとう。
きっと当たりですよ。まぁ、今回の画像の物で殆どヒントは出尽くした感が有りますが、コメ頂いてるずんださんは、ポチったって所で正解が出てました。

でも、ここの通販はそれなりに安くて、送料無料。商品を売ってる私の仕事で考えても「一体幾らで仕入れてる?」と思う位です。


......................................................

えび彦 さん

ありゃ、ここも解っちゃいましたね。
何だかさぁ、本体画像UPしづらく成って来ましたよ。
昨年我が家に有る使用不可のチャリをすべて処分したので、チャリツウも出来づで春に成った訳です。
・・・あら、流れ的にまだ正解は・・・・
では、本体が来ましたら記事にて。

??? 
さっぱりわかりません。
何のこっちゃですよ。

こっちは昨日の予報では今日は晴れだったので
朝、洗濯物を干したのですが、
朝のテレビでは「午後から雨」だそうで。
でもそのまま干しっぱなしです(汗)
家庭訪問期間で、普段より早く下校する
長女が間に合うよう願うばかりです。
 
こんばんは
パインは生で食べるより、はちみつで煮こむと美味しいんですよね~。
だーさん、いい買い物しましたね!

って本体はそのアマゾンの箱ですか。
中身は…
インドア派の私にはさーーっぱり縁のなさそうな。
でも、ママチャリのカゴの盗難防止袋を購入したくらい、ここ最近は自転車で出掛けているんですよ。

自転車に車載カメラを取り付けて、北の大地の素晴らしい映像を是非。
もちろんだーさんの走行記録と共に(笑)
たぁまぁ さん 
アハハハ、さっぱり解らんでしょう?
そうなんです、私もブログ仲間のずんださんが居なかったら
きっと何の事か解ら成ったでしょうね。

でもだーさんのポチった物で、沖縄の海岸沿いを走ると、きっと気持ち良いでしょうなぁ~。って、そんな物に使うものですよ!

洗濯物取り込み、間に合いました?
ゆりえ さん 
え~、はちみつで煮込むの?へぇ~知りませんでしたぁ。
このパイン¥198でした。2つも買ってしまいましたよ。
こんな値段、私らの子供の頃にはこんな値段嘘みたいな値段ですよね。なんでも安すぎる気がしますね。

いやいや、ゆりえさん そんなにハードルあげて・・・っていうか、棒高跳びのバーの高さまで上げちゃ、ダメダメ。
まずメインは通勤からですからね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login