だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ミミ 無し?

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---


今週も土曜日、週末に成っちゃいました。


今朝は、会社の仕入れ請求書のチェックをしに早朝出勤して来ましたよ。

だーさんは、夜遅いのが苦手です。逆に朝早くから仕事を片付ける方が好きなタイプ。

だって~、夜くらいゆっくりしたいんだもー! てか。



夕方仕事から戻って家の傍まで来ると、相方とウェル&ミルキーが散歩から帰ってくる
所を追い抜いて帰ってきました。「あっ、ネタ用の画像!!」と家に付くなり久し振りの
デジイチ持って外に飛び出し、慌ててシャッターを切った一枚です。

またやっちまいました。先日の撮った後、ホワイトバランスを蛍光灯のままにしていて
とんでもない色に撮れてしまい、補正に苦労しました。

ここ暫く天候が悪いやら、雪道の散歩道の状態が悪いやらでデジイチを外に持ちだす機会が
少なくなり、コンデジ感覚でシャッターを切ってしまいました。


何だか言い訳ばかりだなぁ。


どうして?と聞かれても、それは  だーさんなのだから・・・・ です。




12-04-07_0562-pn.jpg


この耳なしアングル、コーギーに見えてるんでしょうか?


最近目に付くのが、ウェルのまつげが白く成ってるんですよ。全く爺さん見たいですよ。


そう言えば、既にだーさんの歳を越してるんですねぇ(人間年齢)。


ウェルもミルキーも 先輩に成っちゃった。



ささっ、それではこれにて




ばいならー see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







Comments

 
2ワン、元気そうだしかわいいなぁ
確かに耳がないけどなんでだ?
寒いから後ろにピタっと付けてるのかな?
だーさんはちゃんとWB弄って撮ってるんですね。
私はいつもオートで適当です。見習おう・・・
 
耳、格納できるんですね?
便利そう・・・。

私も白髪が目立つようになりました。
そろそろ、白髪染めしなければいけない年です。

例の件、何時でも連絡くださいね!
 
犬も猫も、器用に耳を動かしますよね。

うちのピレは真っ白だったし、最後の一匹の猫も真っ白なので目立ちませんけど、動物も白髪になりますね。
眉のあたりは薄くなるし…

って自分も人のこと言えないよ~(笑)

予告通り、本日ブログの引っ越ししましたv

こんばんわ ! 

たれじろう さん

あれ~師匠、蛍光灯の下で撮影する時は、WB蛍光灯に
しない?オートでたれじろうさんの、あの写真は絶対真似できませんなぁ。

カメラを構えるだーさんを確認出来たら、こんな風に成ってしまいました。嬉しかったんでしょうか。


......................................................

えび彦 さん

いやいや、格納ではなく、正確には「倒してる」でしょうか。
あらら白髪ですか、皆さんそうですよね。だーさんは髪の毛はもみ上げの部分しか未だ白くなっていません。髭は1/3程白く成りましたが・・・。

例の件、近いうちに連絡しますので・・・。


......................................................

ゆりえ さん

動物って、言われる様に耳、尾 等で表現しますよね。
我が家のコーギーは尾が無いので、結構耳で表現しますね。
あらら、ゆりえさんは未だその様なお歳では無いでしょう?
おおーっ引っ越しましたか!!

 
おひさしコメントです。

上司の居ぬ間にゆっくりお邪魔しにきました!
過去記事コメントですみません。

なんと楽しそうなお散歩姿♪
ぺたーんのお耳、かわい過ぎますe-266
みっけはほとんど耳をたおさないのでうらやましいなぁ。

そしてこれを撮りたくて追い越していっただーさんの様子を想像してちょっと笑いましたe-454

そっか、白髪・・。
そんなに急いで年取らなくっていいのに。
私もあっという間にみっけに追い越されちゃうんだろうな。

そうだ、今日は帰ったらおかさんの毛染めをしよう。
40を越えたあたりから一気に白くなった私の髪・・。ほっとくと気分が滅入ります。
黒い髪、生えてこないかな~
みっけまま さん 
あーっ、禁断の職場コメですねぇー!見つからない様に気を付けて下さいね!
私も良くやりますが(日中のコメは殆ど禁断の職場コメ)、仕事優先にて、お願いしますね。

我が家の2コギは、ウェルの耳は厚めでしっかりとした耳ですが、ミルキーは薄くてペタペタな耳で、立っている事の方が・・・寝ているときは立っています。
服従の時はこんな風に寝ていますね。

えーっ、みっけまま40越えしてました?!アラフォーなんですね。30代かと・・・思ってましたよ v-290
私、白髪は未だ少ないです。頭はね、髭の白髪が増えましたよー。この歳で白髪が少ないと、「苦労してない」って言われそうで嫌なんですけどね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login