だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

週末ですねぇ

Category: 日常   Tags: ---


あの低気圧で始まった今週ですが、あの低気圧はさっさと去ってくれました。

各地で被害を沢山出して、足早に・・・、足早で良かったですよね。

でも、皆さんあの低気圧の事を忘れているでしょう?

我々の先人は上手い事言ってますよね「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」って。

じつに上手い事言いますよね。その通りだと思います。

が、日常の事を何時までも思っていても仕方ない事も有るので、

忘れちゃってもいいかもね!



明日は土曜日です、お休みの方もいらっしゃいますね、ゆっくり休んでくださいね。

私は仕事ですが、仕入れの請求書チェックしなきゃ成りませんので・・・。



最近は、第三の が、沢山出ていてどれにしようか迷っちゃいますよね。






12 04 06_0558



今日はこれでした。

野沢菜わさび これも旨かったなぁー。



では


良い週末を~~!!






Comments

おはようございます。 
一番乗り~♪

昨晩の役員会で、落ち着くと思ったら、
来週も集まりがあるんだってさ、
ふ~。

せっかくの春休み最後の土日。
桜は満開なのに天気が悪い。
残念!
明日は桜祭りで、次女、マラソン走ります。
練習していないんですよ^^; 駄目だこりゃ。
 
えさ子は、最近韓国のビール?飲んでるよ!
これがまた、安くて旨い!
確か、100円しないと思います。
ジェントプラスというものです。

こっちは今日は雪・・・。
何時になったら春が来るのか?
こんにちわ ! 

ねねまま さん

役員会、お疲れ様です!
年度始めは仕方ないかも知れませんね。

あら~天気悪いですか?こちらも昨夜からの雪で
一面真っ白ですよ、折角アスファルトじゃない所が
乾いてきたと思ってたのに・・・。

おーそんなお祭りが有るんですね。
いやいや、参加することが大切ですので、ガンバ!

......................................................

えび彦 さん

そそ、イオンのトップバリューのも安いですよね。
何時もそれで良いと言うのですが、何時もの買い物に行く方向と、真逆なので中々行けません。

こっちもね昨夜から雪で、朝は一面真っ白です。
でも流石にこの時期ですから気温がマイナスって事無いから、解けますけどね。

 
暴風凄かったですね・・
富山はかなりの凄さでして。風速40m近くいきましたからね。
庭においておいた60x45x45のオールガラス水槽が風で数m飛んでコナゴナになってました・・・
ちなみに今日は雪ふってますなwこちら
たれじろう さん 
おおーそこまで強かったですか、家の近くの家、屋根のトタンが飛ばされていました。新聞にのっていましたよ。折り返しの風だよねそちらは。こっちも覚悟はしていましたが、風の向きで何とか被害が無く終わりましたよ。良かったです。
あら~、ガラス水槽逝っちゃったんだぁ。

昨夜から雪が降り、8cm程積もりましたが、今は解けていますよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
