だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


バブバブ・・・

Category: バブとわんず   Tags: バブ  

列島縦断の低気圧もオホーツク海に抜け様と・・・ん?抜けてる?

様ですが、ここに来て最後のあがきなのか、吹き返しの風が今また強く成って来ました。

毎年春に成る前に季節の変わり目の季節風が強く吹くので、毎年の事ですが、今年は
列島を縦断してまた暴風が吹き荒れた為、国民が皆今回の低気圧に注目をしましたね。
こちらの春は毎年こんな感じです。そしてこの風が雪を溶かすんですよ。

こんな季節風はGW頃まで続きます、そして雪解けの大地を乾かします。


でも神様、加減って物が有るでしょ。





そういえば、バブの記事がupされていませんよね?


バブ、えらいデブっちゃって・・・バブじゃなくデブ です。





12 04 03_0555



もう1ヵ月半ほどに成ります。

大分表情が出るように成りました。抱っこして話しかけて、偶然なのか表情が笑うと

「おっ、分かるんだ」って、錯覚してしまいます。


今月の半ばには、新たに借りたAPに引越しです。





12 04 03_0557



あー、やっぱりかなりデブデブに成ってますねー。まぁガリガリより良いですけどね。

どうかすると、北の海親方に似てますよ~。


そんなバブの 近況です。


でわ



See you next time! ☆ Bye-Bye!!


Comments

 
だーじ~、デブって言うな!!!
これじゃ、フェラーリだけじゃ足りないぞ!
アパートじゃなく、御殿も準備してくれよ~!

By バブ
えび彦 さん 
いやーバブは生まれた時より小振りだったので、少し
ボンレスに成った方が良いかな、と思っていましたが
頭小さいけど顔がぶくぶくで、関取みたいです。v-16

え~っ、そう言うのはお父さんに用意してもらいましょう!
おはようございます。 
わ~バブちゃん、可愛いわ~
奇麗なお顔。
デブじゃないわよ!!!
赤ちゃん見るの久しぶりだから、嬉しいわ。
 
こんんちわ♪
わーバブちゃん大きくなりましたね~
成長見るの楽しみですね♪
赤ちゃんは真ん丸の方がかわいいって!
腕とかあんよとか線?がはいっててかわいいよね~
そこにごみとかたまるんですよね~
後・・・お手手もしっかり握ってるから開くとたくさんの
ごみを大事そうに握りしめて(笑)
なつかしーい♪触りたーい♪♪

もう「うー」とか・・・「あー」とか言ってそうですね!
こんばんわ ! 

ねねまま さん

あーそうでしたか、バブちゃんは久し振りでしたか。
デブかも知れませんが、この時期はこれ位でも良い様で
でも頭が小さいんですよ。


......................................................

一二三 さん

そうですね、結構大きくなってます。体調の推移も平均で来ている様ですので、まずまずでしょうか。
そうですね、バブは丸い方がいいですね。
今はこんなに可愛いのに、何時日か「このやろう!」って思うときも来るのでしょうね。
あー、うーは言ってますねぇ。


 
デブと言う言葉に異様に反応してしまう私・・
バブちゃん 大きくなった、ということは
ママのおっぱいがたくさんでてるのかな?
どんどん大きくなっていきますよ
楽しみですよね かわいいなぁ 
首のすわらない時期なんてあと少しだけだもん
あ~かわいい かわいい きゃわぇぇぇ~
 
おっ、可愛いですね~!
いーんですよ、太っても可愛いのが
赤ちゃんの特権ですよ。
あと一か月もすればもっとぷにぷにしてくるんでしょうね。
これからどんどん表情が豊かになって
楽しみですね。
おはよう ! 

さのあまま さん

そうですか?私は以前「メンズデブ倶楽部 会員no.01」ですから、余り気になりませんが・・・あー、それは自分だけですねぇ。反省・・・。
どんどん赤子から子供に変わって行ってます。今はこんなんですが、ステキな大人に成ってくれると良いのですけどね。


......................................................

たぁまぁ さん

そう言えばそうですけどね、私もガリガリさんより、プクっとしている方が好きですからねぇ。
この先どんな苦難意合うか分からないから、今のうちに体に貯めとかないとね。
確かに赤ちゃんは、丸々してますよね。


 
今、お昼休み中ケータイからのコメです
バブちゃん、着々と成長してますね!ほんとに成長はあっという間です。
うちは明日で一歳ですついこの間までバブちゃんくらいだったのに…(^-^ゞ
もうすぐ娘さんたちの引越しがあるんですね。
賑やかだった分、寂しくなりますね

今度、札幌に行ったときはだーさん家にぜひ寄らせてきいただきまーす
 
こんにちは^^

ほんと、バブちゃん、日に日に大きくなって(*^_^*)
赤ちゃんはぷくぷくなのが可愛いんですよ~~。
ほっぺたとか、指で押したくなっちゃいます。

アパート決まったんですね^^
だーさんちから近いんですか?
息子さんも東京に出られたし、
バブちゃん達が引っ越したら、だーさん夫婦二人&わんこでまた今までと違う時間が流れるでしょうね~。
こんばんわ ! 

チャチャまま さん

仕事お疲れ様です。暫くblogの更新が有りませんので
心配してました、色々大変でしょうが頑張ってね!
おーー、サブちゃん誕生日来ますか!何だか私は途中から登場してますけど、早いですね。ホントにあっと言う間の日々でしたね。
そうですね今度と次の日曜で引越し終わらせる予定ですので、後少しですね。娘が出産準備で来た2月まで、の生活に戻るだけなんですけど、息子の気配も無くなっちゃいましたしね・・・。

機会会いましたら是非寄ってね!

......................................................

コレー さん

その様ですね、赤ちゃんはプクプクが良いようですね。
まぁ、見ていても丸い方が可愛いですね。

はい、娘達の引越し先は隣の市に成りますが決まりました。隣の市とは言っても、車で15分位かな?近いですよ。きっと日中はここに来ているんでしょうけどね。

息子は一人が徐々に慣れた様ですが、研修で大阪から帰ってきて、来週は埼玉に行く様です。一人暮らしを満喫出来る余裕は暫く無いようですよ。
 
パブちゃん♪ 久しぶりですね
わぁ~かわいぃ~~
表情が豊かになったんですか
何かしら…心地好い、何か、が有るんでしょうね
…そうだ、だーさんの声が好きなのかもぉ~ バブちゃん
ところで、お嬢さんの新居は お近くですか?
バブちゃんの成長は、絶対に見逃せないですよね

えっ# あんな爆弾低気圧みたいんが…毎年、なんです!?
まだ、有に1ヶ月以上…ありますね
北海道…まだ知らない事がいっぱいあるみたいです
chiku-chiku さん 
おはよう

北海道、結構「台風並」の低気圧は有ります。全国版のニュースにならないだけですね。そこに夏に台風もここ最近良く来ますから、たまったもんじゃ有りません・・・。
以前、GWに実家の屋根のトタンが飛ばされた事なんかも有りますよ。

バブ家族は車で15分程の隣の市に引っ越します。こちらから行く事は少ないと思いますが、きっと娘は毎日の様に来るのでしょうね。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login