だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


久 BEE

Category: bee   Tags: ---

いや~久々のbee登場ですね。

相変わらず、A水槽は増えていますよ。ボチボチオークション出品したいですが・・・

昨年出品していたビッターズは生体の出品駄目に成っちゃいましたしねぇ、

ヤフーじゃハードル高いし・・・。 どーすんの!


12 04 01_0530




12 04 01_0540


12 04 01_0541


12 04 01_0529

稚beeも沢山孵化してます。

このA水槽から引越ししてもらってるのが、B水槽に入ります。



12 04 01_0545

ホントにこんなのが出てくるんですよ。まぁ最近はめっきり少なく成りましたけど。

どらえもんのポケットA水槽は健在のようです・・・、よかった。





本日は、久し振りにbee達をlogって置きますね。




Comments

 
Yahooはハードル高くないよ!
しかも、最近ビーの値段が上がってきてるし。
私も、もう少し出品しようかなと・・・。

そろそろ、春の爆殖に向けて、準備しなきゃ!
えび彦 さん 
おはよう

そーっかい?出品数ももの凄く多いよねぇ。しかも立派な固体の出品が多いです・・・。
楽天のオークションにしようっかな・・・

何だか台風並みの低気圧が来てるようですよ。
今日明日はまた風と雨にやっつけられるんですね。
風が気になりますね。今日の夜の予報天気図見ると尋常じゃない等圧線の込み様ですよ。
いやだなぁ、風にまた怯えなきゃならない。
 
私はヤフーIDを10年以上前に無くしちゃったので、今は楽天とビッダーズだけです。
ヤフーはユーザーさんも多いから出品する側にとってはメリットがあるんじゃないでしょうか?
あ、でも楽天に出品されるのであれば、私も狙わせていただきますよ(笑)

こちらも突然風雨が強くなってきました。
遠方の現場や大きな足場を掛けている現場があるので、今夜から明日にかけて心配です。
この天気、いったいなんなんでしょうね。
ゆりえ さん 
昨年、落札者さんが家に引き取りに来た時に言ってました、
「ヤフーは相場が高い」って。
見るとやはり高めの様な気がします。それに出品者が多くて
クォリティも高くなって行きますよね。
安くても良いので、落札される確立の方を取っちゃいますね、私の場合。

こちらも風強いです、明日朝みめいの方が強く成る様ですので、正直ビビってます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login