だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


久し振りに酔った

Category: ぶつぶつ   Tags: ---


卒業と進入の季節です。



我が家にも一人いまして、来週就職地に上京します。

そこで、昨晩は送別会でした(家族の場合は、送別会でもいいのか?)。

息子の彼女も来ていて、一人盛り上がっていまして・・・・・ 飲みすぎ・・・・・

実家から戻ってから具合が悪い・・・ 吐くかも~~~で、唸っていました。

お陰で、えび彦さん が TELくれていたのも、ツイッターで呼びかけてくれていたのも、

blogにコメ入れてくれていたのも、全て今朝気が付きました・・・ ゴメン。








12 03 24_0499



12 03 24_0498


息子の彼女、遠距離になるんだわ、一般的に言えば、長続きしないパターンですが、

とても良い娘さんなので、上手く行くと良いのですがね。


で、苺が好きな様なので、山盛りにしてみました。


彼女が沢山だーさんの話を聞いてくれたので、大変楽しかったです。

しかし、楽しかったのはだーさんだけだったのかも知れません・・・。

家に戻り、誰に絡む事も無く(吐きそうだった)、歯を磨いて眠ってしまいました・・・。


さーてと。明日からはより忙しくなる事でしょう・・・いや、忙しく成ってくれなきゃ

困るし・・・・・。



今週も頑張りますよ~!



ではまた



See You next time! ☆ Bye Bye !!








Comments

 
こんにちは
小雪がちらついて寒い三月最終週。
フルーツ盛り合わせ、春らしくていいですねv

遠距離恋愛でも、今は携帯もネットもあるから、
昔ほど…なのかな?

それよりだーさん、
鼻の下長くなってませんか?(笑)
ゆりえ さん 
そっ  そんなぁ  そんな 鼻の下長くって・・・




どうして バレた・・・。

だーさん背の高い女性に弱いです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login