だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


三つ揃い・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

今日は晴れです・・・が、雪も降っていましたよ。

変な天気!

季節の変わり目ですねぇ、列島の南の方では既に桃や桜が咲き始めていますよ。


こちらの桜は、毎年のごとくGWですね。






先日我が家の中で、あー って思う事を見つけたので、写真撮っちゃいました。

いわゆる、ボス組 後ろ姿 三つ揃い です。





12 03 20_0486


何時もこのポジションです。


まぁ、有る意味この姿が見えるって事は、取り合えず波風立たずに過ごしているってことで

波風立っている時には、こんな3ショットは有り得ませんので・・・。

一応、平穏って事で。



ミルキーの胴ぱっら凄くない? また体重レッドッゾーンじゃないのかい!?



-~)ノ~~ ジャネ





Comments

こんばんわ。 
~♪一番乗り♪

何々??・・
ボス組 後ろ姿 三つ揃いですか~(笑)
なるなる!
あ・・・・・・・ごめんなさい。

バブちゃん、可愛いわ・・・・
懐かしい。。。。
今なら上手く子育てが出来そうな気がします。
二人は失敗かも^^;

ねねまま さん 
こんばんわ

成る程でしょ。まぁ、ボスにくっ付いてるコバンザメ見たいな
感じでしょうか?2わんず達も、生きていく為に頭使ってますね!

バブの体の中では、どんどん細胞分裂が進んで居る様です。産まれた時は感じなけったけど最近は「めんこい」と思う様に成って来ましたよ。

え~、二人は失敗?んな分けないでしょう。
立派に育ってますよ、きっと。今に追い付け追い越せで、焦っちゃいますよ。

 
こんにちわ♪
昨日は応援のありがとうございました!
どうにか仕事末には終われそうです♪

ミルキーちゃんとウェルちゃん真ん中は奥様?ですよね
「僕たちが守ってあげる」って感じかな(笑)
奥様心強いですね~

バブちゃんお顔がはっきりしてきましたね~
ありゃーごんって(汗)
けど三輪車買ってくれるってよ(笑)
動くようになるとまたあちこちぶつけてあざだらけに
なるんですよね~(汗)
 
ウェルちゃんとミルキーちゃんはいつもこんな感じ?
ママさんいいなぁ両脇ガッチリ固められて
幸せの象徴の3おちり♪

ところでバブちゃん許してくれましたか?
三輪車で済むかしら(笑)

 
こんにちは
後ろでぱしゃりと撮影しても、ゆったり座っているお一人と二匹、安心しきっているようですね(笑)

三輪車の次は、子供用二輪車、そして中学生になると大人用自転車、あ~成人の暁には四輪車。
じぃじは大変ですね(笑)
でも、これで約束手形をゲットしたも同然のバブちゃん、一番喜んでいるのはママだったりして~w
こんばんわ 

一二三 さん

仕事は仕方ないですね。生活の糧ですから。

これね後ろからだから、そんな感じに見えますけど、正面からだと、神社の狛犬ですから・・・、シーサーかっ!てな感じです。
あーダメダメ、その事を言っちゃ。悪夢が蘇ります・・・。
まぁ三輪車はそんなに高くないしね。


......................................................

みっけまま さん

ええー、ガードは固いですよ。肩に手を掛け様もなら、あっという間に2わん達に囲まれます。どうかしたら、家の中で相方と話も出来ません・・・。これってあり?

いやーバブは、何事も無かった様な振りをしていますが、ほら、「三つ子の魂 百まで」って言うじゃないですか、きっとだーさん死ぬまで言われる様な気がします。


......................................................

ゆりえ さん

まぁ 2わんずにしたら、ボスをキープしておけば、生きて行けるでしょう、って言うかそれが解るって事が凄いよね。
これこれゆりえさん、その手形は将来事故になります、そそっ、不渡りね。 うわ~縁起でもないね!!
きっと、決済されると思いま~す!
 
素敵なスリーショットじゃないですかぁ☆
みんな元気で一緒にいられるってすごいことですよね!
なのでウェルちゃんの胴回りなんて気にしない気にしない(笑)

↓バブちゃん!めっちゃかわい~♪
女の子の顔ですね~。
だーさんの焦り具合がとっても伝わってきましたよ(^_^;)
うちはベビーバスは買わずに洗面台にお湯はって入れてました!
まだ一年も経ってないのに懐かしいです)^o^(
チャチャまま さん 
おはよう

まぁ そう言う事ですが・・・同時にだーさんが家の中で小さく成っている姿も解っちゃいますよね。
いやぁだけどミルキーは太る体質のようで、直ぐ15kgに成っちゃうんですよ。ウェルは大体13kgkeepですけどね。

バブはだんだん赤ちゃんのイメージに成って来ましたよ。手足もボンレスハムの様にプクプクに成って来てます。
サブちゃんの沐浴見て解ってました。簡単そうだ!って思いましたが、我が家のわんずの足洗いに使っているので、見合わせました。
今は、早く首が据わって欲しいと願うばかりです。
逆に、今の方がいいのかな?
 
こんにちは^^
こちらは今日はつめたい雨が降っています。。。

可愛いスリーショットですね。
確かに平和そうです。
ミルキーちゃん背中だけ見ると、全身真っ黒なわんこみたいですね^^

相方さん、幸せそう~♪
 
だーさん うちだってきっと
2コギだったらこんな感じですよ
ダンナんとこには食事ドキしか寄ってかないわよ
ホホホ 
いいですよね 幸せ~
見てるだけで嬉しくなりました
こんなおさしんもいいねぇ
ミルキーさん体重どのくらい・・・あ・・レディに聞いちゃ
ダメだねごめんね


おはよう! 

コレー さん

昨日今日はは、春の雪が降ったり、止んだり。
天候も春に成ろうとあがいてますよ。

そうですよね平静っぽいですよね、ただこの場所取りに2わんずはしのぎを削ってます。右側のミルキーの位置を見て下さい。ウェルより前側にいます。それは右手で撫でて貰ってるからです。左手は新聞をめくっているのでウェルは撫でてもらっていません。右と左に座る事で雲泥の差があるのです。
ミルキーの体重は14~5弱kgかな、ねっ 重いでしょ。


......................................................

あさのあママ さん

え~っそうなんだぁ。それはだーさんと同じくわんこが可愛と感じる度合いが低いでしょうね。
たまにだーさんの横にコテっと横になって寝る時は「おお、そうかそうか」なんて思っちゃいますけどね。

ミルキーは体重14~5弱kgほどです。尿路結石以来、あの高ーいw/dでダイエットしてますが、減ったり増えたりです。冬の時期は散歩の距離も減りますからね。
でも「ここまで増えたら、いっそ大型犬にするかぁ?」って言ってた事有りますよ。ミルキーは便秘症です。ウェルは快便派なので、大体体重は良い所でキープしてますけどね。

 
電話したんですが、留守?でした!
リンゴ届きました~!
もちろん、送り主は私じゃありませんけど・・・。

なんで知ってるかって?
偶然、えさ子の会社におじさんからご注文が!

こんな偶然ってあるんですね?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新止まってますねぇ~
だめですねぇ~
バブにかかりっきりでしょうか??

自分の事は棚に上げときますが・・・
お は よ う。。。。 
えび彦 さん

昨日は電話まで頂いた様でしたが、申し訳有りません。
昨日は夕方より裏の実家で娘家族と息子カップル達と息子の壮行会を行っていまして・・・夜10時過ぎにお開きに成りましたが、息子の彼女がすっかり飲み相手に成ってくれて何時もは350缶を2本の所4本も飲んでしまい、具合悪くなって寝てしまいました・・・そんな訳で今朝の返コメに成りましたぁ~。

え~リンゴ・・・来るのかな?って送り状有るんだから来ますね。へぇ~偶然ですよね。送り主さんは「五」で始まっていたでしょうか?
家の相方も探偵出来そうな位、車のナンバーを覚えたり記憶がいいですよ。女性って記憶力良いんですね!
私の本名も 素敵だしねv-290
てな訳で、お電話有難う御座いました。


......................................................

ずんだ さん

更新止まってますねぇ・・・。今月本当に娘の事でアレコレ忙しくて、仕事の方も少しだけ忙しくてね。
今日もこれから、車屋さんに行って来なきゃ成りません。
今の事が終わりましたら、こんな事が有ってと、メールでもさせてもらいますよ。
とりあえずきょうの更新は昨日の記事で更新する予定ですが・・・
そそっ、そちらもこれから一週間忙しく成るね。
娘だし、心配事も沢山だろうし、ガンバです。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login