だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


やばっ!

Category: バブ   Tags: ---

昨日より季節はづれの吹雪です・・・・。まぁ春になる前の最後のあがきでしょうか?

毎年1,2度こう言う事有りますが、この時期の積雪は直ぐに溶けてしまうので、余り気に成りません。

今日はバブの出産返しの贈り物を用意しにジャ○コに行って来ました。

今のギフトの申し込みは手書きじゃないんですよ、PCで入れるので我々は画面を見て確認

するだけなんですよ。便利なのか手書きの方が早いのか判りませんでしたが・・・。

息子が先日までバイトさせて頂いた売り場でしたが、始めは息子の親と言う事を明かさずに

事を進めていましたが、息子が来て「うちの両親」って紹介されるや否や、挨拶合戦が始まり

応対が急に変わり早くことが進んだような気がします。

最初は、息子はもうバイトやめたんだからと、挨拶もしない方が良いのかな?と思いながら・・・

最初に挨拶して置くべきでした・・・反省・・・。



そんな今日のだーさんの仕事でしたが、



晩酌を終え、娘が今日はづーっとバブを抱っこしていたので、「抱っこしてあげる」と、(最近は抱っこしてます)
抱っこして揺すっていたのですが・・・・ウェル叔父さんと、ミルキー叔母さんが足元に近づいて

来たのに気を取られ・・・柱にバブの頭を「ゴン」・・・・バブ・・・泣く・・・

だーさん・・・ゴメンよー・・・バブ泣く・・・・ 超 やばいっす・・・・

ゴメン、ゴメンと言いながら、「おとうしゃんには言うなよ」と言うだーさん・・・

あーやばいっす!・・・・・。


蚯蚓腫れが出来てると、相方に叱られてます・・・娘は「そんなんでもないけど・・・」って、

今、お風呂に入ってます・・・・

ヤバいっす。



12 03 19_0479



おっきいお父さん・・・痛いんですけど・・・」 って、

思わず、「大っきく成ったら 三輪車 購たる!」って言ってしまいましたぁ~


ベビーバスが、洗面台のボウルの中にスッポリと納まるので、お風呂が楽チンだと

女子陣が言っておりました。だーさんが入れてたときは、床の上だったのにね。


「早く、ぶつけた事 忘れておくれ~ バブ~!」






Comments

 
バブちゃんが出てくると
やっぱり黙ってはおられません(笑
きゃわえぇ~
沐浴姿なんかめったに見られないし
ああいいもん見させていただきましたわ

・・ウェルさんミルキーさんは叔父・叔母という立場
なのですか?
にいさん ねえさんぢゃないんですかい??
 
う~む目力があるなぁ・・・意思が強そうだ
沐浴なんてウチの子を思い出しなぁ・・・すぐ生意気になってしまうんですけどね。
高いたっかい三輪車買ってあげてくださいよ~
こんばんわ 

さのあママ さん

死ぬまで言われそうな汚点を残してしまいました。
きっと、我が家の遺伝子に無い天才に成ったら、きっと今日の事は思い出されない事でしょうが、その逆だと、一生ものでしょうね・・・。

ウェル&ミルキーは、一応夫婦なので叔父、叔母と言う事で、この先行くと思います。
しかも既に今年は9歳に成るので・・・。


......................................................

たれじろう さん

もうはっきり見えているのでしょうかね?物を追う様に成って来たので、見えてはいるのかと思いますが、はっきりと我々が見える様に見えているのかが?です。

そそっ、その通り生意気に成るんですよ。「大きいおとうさん、臭い!」とかね。
いやー、HCで売ってっる奴ですよ。


 
じーじ!痛ぇ~よ!!!
自転車?
そんなんじゃ許さない・・・。
せめて、フェラーリにしてくれよ~!

間違っても白とのツートンカラーにはしないでね。
ビー柄フェラーリは恥ずかしいよ!
えび彦 さん 
シーッ! 痛いって言ったら駄目。お父さんにばれるでしょ。

三輪車はアンパンマンだ!
おっ・・・痛い、思い出をつくってしまった だーさん 
だーさん
お嬢さんが大丈夫って云ってるから
大丈夫でしょ・・・バブちゃんv-410

久々のバブちゃん、愛らしいお顔ですね
蚯蚓腫れ、見当たりませんが・・・大丈夫じゃないですか
でも、女の子ですから 大切に、大切にe-266
そう云えば、三輪車の前に・・・押し車、キティちゃんのピアノ、ボールと
色々、お詫びのプレゼント たくさん有りますよお~(笑)
だーさんのお財布 そちらは大丈夫ですかぁ、ふふっ♪

大きな腕に抱かれると、とても安定して
赤ちゃん 安心するって聞きました
そのうちに、だーさんの膝の上で ねんね・・・
バブちゃんが観られるかも知れませんね、楽しみ♪

来週からは、長崎県庁にも近い
桜の名所立山公園や長崎港を望む水辺の森公園で 雛は お散歩
春の長崎をご紹介しますね♪
chiku-chiku さん 
そ、それを言わないでくださ~いv-292
つむじの下辺りに蚯蚓腫れがあったようです。

chiku-chiku さん そんなに煽っちゃ駄目ですよー。
しかも財布の中身の事言っちゃ、だーさんは小遣い制です
から、全く有りません。またその時前借りだぁ。

わんこも赤ちゃんも、何事にも動じない心の人には安心して
身をゆだねる事が出来ると思います。が、残念な事にだーさ
んにはそれが欠けています・・・。

すみませんねぇ、旅行の出来ない私に記事で旅行させてくださいね。
あらま~可愛い! 
顔つきがちゃんと女の子してますね!
大丈夫ですよ、すぐにニコニコしてくれますよ。
ぶつけたことはすぐ忘れても
三輪車の事は覚えてるかも(笑)
たぁまぁ さん 
おはよう

ありがと 
日々顔が変わるし、じょじょにあちこちボンレスハムの様に
成って来ています。

そっそれは~、言わない約束・・・にして下さいね。
だーさんが死んでも忘れないと思います。仏前で、笑い話にされると思います。トホホ・・・

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login