だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

babu

Category: バブ   Tags: ---




12 02 25_0399-a1


もういーくつねーるーとー、雛祭り~ ♪








お初お披露目です。





それでは バブ さん 張り切って行きましょう!!










12 02 26_0403-pn-文字




女子 です。


本名は、アイルトン ○○ の ○○ です。


以後、ヨロシク です。




でわ、一週間 頑張りましょう!!





Comments

 
おぉぅ~いい名前ですね
我々世代の神ですよね

あれ?そう言えば あのZを思うと
そのつながり?
まさかねぇ~

しかし 可愛いねぇ 
美人になるぞ!
 
うほ~可愛い
名前も良いですね。
ちゃんとだーさんに似てるのかな?
何にしても元気そうで何より!
これから本当に楽しみですねぇ
おはよう! 
ずんだ さん

ありがとね。本名の方は、旦那の希望だった様です。
漢字は出しませんでしたけど、字画はを計算しながら
相方と娘で字を選んで付けた様です。

娘に似ると、ぶ に成るので・・・まぁ 人に迷惑を掛けずに
思いやりのある、空気が読める女子になってほしいす。


......................................................

たれじろう さん

ありがとう
それが、産まれた時は娘の遺伝子が強かったんです。
旦那も、「俺が居ない」って言ってた位です。
でも日に日に変わりますね。でもやはり娘が強いなぁ・・・
って思います。目を開けるとまたこの画像の顔とは違う
んですよ。だーさんには似てないですね。


 
初バブ!

ガガの長女も似た名前です。
もしかしたら、下の漢字は同じかも?

柄は、白地に赤・黒・茶色も混ざっていますね?
こりゃ、新種か???
 
だーさんこんにちわ♪
きゃーかわいいーーー
生まれてまだ10日位ですよね!
お顔がしっかりしてて・・・将来美人さん
間違いなしですね♪♪
赤ちゃんの寝顔ってホント天使ですね~

お名前もせ●ちゃんってかわいい♪
もう今年初節句かな?
ここはおじぃちゃん張り切らなくちゃ(笑)
 
こんにちは、バブちゃん&だーさん♪

いきなり初節句?ですか。
そのおひな様は娘さんの??
だとすると、バブちゃんのおひな様は、だーさんが用意するのかな?





優しげな名、女の子らしい♪ 
わぁ~~babuちゃんだぁ かわいぃ~v-308
お名前も、良いお名前ですね[ぇ絵文字:v-318]

だーさん、抱っこしましたか?
まだ、風邪が治らないのかな・・・? 抱っこは無理???
早く、治してbabuちゃんに頬を寄せてみて下さい
とっても、良い香り 赤ちゃんです

こちらは、梅の花が5分咲き春も間近ですよ

雛、赤ちゃんの手に チュッしましたよ(笑)
私は、いっぱい抱っこさせてもらいました
 
わぁ~、可愛いですね~♪
きっと周りの皆を笑顔にしてくれて、幸せな気持ちにしてくれているのでしょうね。
どんな女の子に成長してくれるのか、おじいちゃんはワクワク、ドキドキですね(笑)
早くよちよち歩きするくらいになって欲しいなぁ~。
そうしたら、きっとおじいちゃんの目じりはもっと下がるでしょう!(笑)
 
初めましてバブちゃん!!!
やっぱり新生児!バブバブしてますね。
可愛らしいこと~♪

本名はあの人ですね☆☆
夫がF1大好きで私も一緒に見るように。
憧れの人過ぎてその名前は恐れ多いということで却下になってしまいました。
素敵な名前ですよね♪
皆さん 今晩は! 

えび彦 さん

あら、そうでしたか? したの時は「苗」です。
子供の名前って深みにはまると中々決まりませんよね。
自分の好きな名にしようとしても、「字画」が・・とか。

私の叔父が、生命判断をしてました。まさしく統計学です。
でも意外と理屈は有っているかと、私も思っていますね。


......................................................

一二三 さん

あ、ありがとうさんです。そんなに褒めていただいて・・・
あらら、皆さん結構アイルトンのことご存知なんですね。

すっかり初節句ですね。いえ、じ様には何の権限も無く
ただただ、ニコニコしているだけですよ。



......................................................

ゆりえ さん

そ、そう・・・雛人形は娘のですが・・・・

キャーーーーー 雛人形は娘のを代々継承して貰おうか
と思っています・・・。
正直、娘のは7段飾りで6畳間つぶしてます。なので小さ
いのをとも考えましたが、いまは無理かなぁ。
有る物を、代々使っても良いかな?と思ってます。


......................................................

chiku-chiku さん

ありがとう御座います。
まだ抱っこしていません・・・って言うか、だーさん赤ちゃ
ん苦手なんですよ。何が?どうして?と問われても答え
られ無いんですけど・・・自分がまだ子供だから?
相方も、娘もわん達にぺろぺろされても何も言わないの
に、バブには「まだ早い!!」って舐めさせないんです。
舐めさせてあげると、少し2わんずも落ち着くのにな。と
思うのですが・・・。


......................................................

菜都 姐さん

そうなんですよ。今はバブ中心に時間が過ぎているので
、正にその通りですね。
私自身の気持ちもその通りで、バブの行く末を、案じて
止みません。何とか通り過ぎれる親であってほしいとも
同時に思っています。子供って幾つに成っても心配な
存在だって言われるのを、ひしひしと感じてる今です。


......................................................

きょこ炭酸 さん

やっとバブって来ました。まだサルみたいですけどね。
正直、やっと相方と2人の生活に慣れて来たとこだった
んですけどね、娘とバブは毎日居る生活が続くと、また
2人になったときの沈黙が襲ってくるのかと、ビビッてま
す。

名前、解jかっちゃいますよね。旦那のたっての願いの
名前の様です。字画と字を探すのが大変でしたよ。


なんてカワイイんでしょう 
待ってましたよ~
はじめまして~
かわいいでしゅねぇ~
これからしばらくは毎日登場してくれるといいなぁ

お雛様、今日の我がブログネタでしたよ~
もう春ですねぇ
寒いけど 
 
残念!家のは、組長のナでした~!
最近、うちの甥・姪、そのまた子供達の名前が、ラリルレロから始まるんで、舌噛みそうなんです。
おはよう! 

さのあママ さん

ありがとう御座います。
目を開けた時の写真が少ないので、その画像が撮れたらまたUPしますね。
いきなりの初節句ですよ、雛人形は代々継いでもらいたいのですが、如何せん7段ででかいので・・・

暦はそうなんですけどね、こちらは3月後半に成ると春を
感じる事できるかも・・・。


......................................................

えび彦 さん

実は青森の叔父の方の赤ちゃんも、菜を使ったアイルトンですねぇ。
今の子の名前はねぇ、読むのが難しいですよね。
でも、今回でも感じたのですが一生呼ぶ名だから、好きな名前でいいのかなって。
 
きゃ~~!
かわいいですね~!
とても女の子らしいお顔です。
こりゃやばいですねだーさん(笑)
バブちゃん、これからもよろしくねっ!

本名はあれでしょうか?
本名もとても素敵ですね☆
新生児ちゃんの声、なつかし~!
 
きゃー!バブ子ちゃん なーんてかわいいのぉe-266

そしていいお名前ね♪
これからみーんなに愛されて優しい女の子になるんだぜぃ!
ほっぺぷにぷにつっつきたいです。
泣くかな・・?
こんばんわ! 

チャチャまま さん

チャチャままさん一家もやっと落ち着かれたようで何より
です。次のステージ、普通に作っちゃいましょうね!

ありがとう御座います。皆さんから褒めて頂くばかりで
嬉しいばかりですよ。
サブちゃんと同級生に成るのかな?末は夫婦になる可
能性が0ではナイト言う事ですね。
え~、チャチャままもアイルトン解るの?!


......................................................

みっけまま さん

ほっぺにつんつん、泣かないと思いますので、是非来て
くださいね。何せツインつむじ同士ですので・・・。

そんなに褒めて頂きありがとう御座います。
だーさんはそんなに褒められる事無いので、いや~
それ程でも・・・って感じです。


 
アイルトンバブちゃん、かわいいですね^^
目に入れても痛くないだろうなぁ。。
だーさん、楽しみですね♪
お目目あいた写真も楽しみです!
ピノホリママ さん 
おはよう御座います。

皆さん、アイルトン よくご存知ですね。レーサーの名前
ですから、特に女性は解らないかと思っていましたが・・・
バブは日々表情が変わってきてます。目の開けた時に
カメラ持って居ないとか、カメラ構えると「サル」に見えるとか
で、中々タイミングが・・・・
頑張って見ますね。
 
遅ればせながらおめでとうございます!(^^)!
ばぶちゃん…。いいお名前ですね

あっ!違った本名じゃないのね…(^^;)

家族が増えるのは良いことですねi-236
こんにちわ。 
バブちゃん、初めまして。^^
目の大きな美人さんですね♪
いきなり初節句?になりますね。
お食い初めよりも先だ。。。そりゃそうだ。
だーさんも大変でしたね^^
ベビちゃんかわいい~! 
あらためておめでとうございます。
私の従姉の子も同じ名前です。
早速、初節句ですね。
29日夜 こんばんわ 

Do-Jun さん

ありがとう御座います。

バブはblogネエームですからーーーー!
ところで、姫様元気してるかい?最近記事に登場しません
ねぇ。

うんうん、家族が増える事って、とても嬉しい事ですよね
。でも背景にはいろんなことが有ったりしてさ、姫様、が
成人したら、何と無く解って貰えるかもね・・・。


......................................................

ねねまま さん

なにが何だか、目の前にある事柄を一つづつ、やっつけて言ってます。
そそ、初節句が後何日か後ですよ。今週末は雛祭りですね。バブのものを
置いていた6畳間が7段飾りに占領されてます。

う~ん、だーさんより、バブのお母さん・・・よりも相方が
一番大変なのかも・・・・


......................................................

たぁまぁ さん

ありがとう御座います。
ありゃ!縦姉さんの所も同じ名でしたか・・・全国に沢山
居るのでしょうね。
そそ、今週初節句です。何も私は用意しておりません。
何かするのかな?




Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
