だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


気に成るねぇ

Category: バブとわんず   Tags: ---


復活!・・・?



とは言っても、完全復活には程遠いのですが、昨夜の事を考えると、今はとても良いです。

今日の午後でしょうか、後2時間で終わり~とか、考える時間に成ると、何だか調子が

戻って来た来た様な気がします。それってただ休めなくて具合悪かった訳~?!


昨日は顔面が鼻水でグジャグジャ、モヤモヤ。マスクの中では鼻につっぺをしてマスクを

していました。そうすると当然息苦しく眠れません。名なのつっぺを外すと、鼻水が唇の上を

ツーっと流れるので、ティッシュで拭う・・・寝れない・・・。

そんな二日間でしたが、今はその顔面がかなり楽に成って不快感が減って気持ちが良い!



が、根本的に治ったわけじゃ無いので今晩からは「咳」に悩まされることでしょう。

咳には、薬、マスク、ヴィックスベポラップ にて対応しようかと考えています。



昨晩、今日、各ブロガーさんの所には伺って折りましたが、コメント出来ずにすみません。







さて早いもので初孫誕生より一週間が経ちました。

ボチボチ、blogネームも考えて記事upしようと、日々考えていましたが、

「赤子」と記載した事が多いのでしたが、日常では「バブ」と呼んでいますので

暫くそれにしようと思います。



blogネーム名 命名 バブ

決して 入浴剤の それでは有りません故、突っ込まないようにお願いします。


で、もうボチボチばぶの画像をupしようかと思いましたが、如何せん、本人がまだ

「心の準備が・・・」と言いますので、動画なんぞupして見ます。


バブがお風呂から上ってからだを拭いている時の2わんずの様子です。


気に成るようですよ~





どうですか?ミルキーがバブの超えに反応して、見たくて見たくてたまらないようです。

反面ウェルは、バブが誰かに抱っこされていなければ、気に成らないようですね。



気が付いた? その作業をしているのが、食卓テーブルです。

だーさん:何でそこなの? 相方:下でやったら、ミルキーに舐められるしょ!との事。

ちょっと気に成っただーさんでした。

そうそう、ジジィは口出しするな!とアドバイスいただいて折りますので、我慢我慢。


百聞は、一見にしかづ と有りますが、

この惑星の 動画は、言いたい事が1/10程で伝わってしまう・・・



でわ

風邪等引かずに、良い休日をお過ごし下さい。




See You next time! ☆ Bye Bye !!






Comments

 
だーさん 具合はまだ悪そうですね
お大事になさってくださいな

バブ・・そうアタシもばぶ子でいいんじゃないかしらと
思ってたのでちょっと念?が通じたようで嬉しいです

ミルキーさん やっぱ女の子なのね
気になって仕方ないのね 
早く一緒に遊べるといいね
(うちはまだまだです・・)
命名  ぼぶちゃ~ん (祝砲 パーーーン☆) 
満を期して ばぶちゃん、登場e-266

ミルキーちゃん、ウェルちゃんには お客様の ばぶちゃんi-198
なかなか、理解までは・・・いかないですねぇ(笑)

だーさん、ちょっぴり仲間外れ・・・気味なの かな?
押しくら饅頭の如く、入っていかなければ成りませぬ かな?

未経験の私には、なぁ~んも助言が出来ません ごめんねv-393
 
早く バブの姿を見たいねぇ
色は「赤子」だからレッドビーですね
柄は何ですかね?
まあ 何柄でも 可愛いからいーーか
 
タラちゃんを思い出してしまいました!
命名、おめでとうございます。

何柄って・・・、あんた~!
おはようございます。 
わぁ~♪
バブちゃんの泣き声、可愛いわ~♪
カワイイでしょ~
抱っこしたいんだけど、
だーさんの順番が回ってこないのでは?(笑)

だーさん、早く体調が戻ると良いですね。
お大事にしてくださいね^^
皆さん おはよう! 

さのあママ さん

ハイ、まだまだです。でも病は気からってのを思い出して
ヘナヘナしない様にしてます。

バブ・・・ そちらのばぶ子の呼び名が強烈に頭に有ります
ので、何だかそれしか出てこなかったんですよ。

ミルキーはそんな風に我々には写ってます。兎に角私に
も世話をさせろって言ってるように見えますよ。


......................................................

chiku-chiku さん

まだバブが人形みたいなので、人間何だって事が解らな
い様ですね、当然なのかも知れませんが。

いやー私は、少し離れた所で賑やかなのを聞いてる方が
好きかな・・・。なので皆さんが言われる様に、可愛くて仕
方無い って事は今の所無いんです。
この後はわかりませんけどね。


......................................................

ずんだ さん

昨日はお疲れ様。気遣いで疲れたでしょう?

ん?バブかい?
そそっ 赤子だけにレッドぉ~。しかもシャドーの赤~。

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

我々もそうだったのかなぁって、母親は大変そうです。

......................................................

えび彦 さん

たらちゃんみたいに賢い子だと良いのですけどね。
でも何十年も歳取らないのは、私の様に成るので、ちと
困りますけど。


......................................................

ねねまま さん

抱っこは、私自分の子供の時から苦手で、きっとしない
と思います。どうしてなのか駄目なんですよー。
だーさんは、見ているだけでよいのです。

もう少しで体調が7割り程度に戻るかと思います。
お気遣い、ありがとう御座います。


 
だーさん、鼻水たいへんそうですね。
マスクしてお大事に。

わんこちゃんたち、奥さまの関心が他にいっているのが一番気になる要因なのかなぁ?
だーさん、今こそわんこちゃん達の愛情を取り戻す時!
ゆりえ さん 
はい~ 鼻水が凄い事に成ってました。今日は少し良い
感じですが、まだまだ鼻のつっぺは止められません。

2わんずの相方に対する忠誠心が今回の事によって、更に
強く成って行くのではないでしょうか?
だーさんの入る余地は有りません・・・、だからご飯くれる人
で、いいんです・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login