だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


歴史が~ !

Category: お知らせ   Tags: ---


先程、娘が分娩室に入ったそうです・・・



お昼前に急に兆候が・・・相方が病院に・・・・




だーさんも仕事を終えて娘の様子を見に行って来ましたが

娘の苦しむ姿を見るのはとても辛く、相方の先に帰ってきました。



娘の病院は、20:30に成ると付き添いは1名に限定されます。(なんでやねん)



娘の旦那が仕事を終えて病院に駆け付けたようです、相方とタッチで




20:57分 これから戻ります・・・相方からのメールです。




それから約20分、「今連絡があって、病院に戻るから」と。




それから30分程「分娩室に入ったから」・・・。





ついに来る時が来たようですね。



無事に、五体満足にこの世に出て来てくれればと、祈るばかりです。





さぁてと、バブちゃんのブログネーム考えなきゃね。





m(゚- ゚ )カミサマ!!   



Good luck !!







速報 です!!



先程、無事産まれたと連絡が入りました。

3002g 女子です。




Comments

 
おぅぉぉ~来ましたか とうとう来ましたね
そうそう元気ならいいんだよ
無事に元気に誕生するのを祈ってます

今度は、孫だからね 子の教育にあまり
口を出さない方がいいよ
 
あらら前の記事にコメントしてたら新しい記事がw
おめでとうございます!孫ですか。
多分ね、物凄く可愛いですよ。無事で生まれるのが何よりですからね。
ウチの嫁は出産に3日半かかりました。体重も11kg減って・・・
無事生まれたってことは娘さんも問題ないのかな?良かったですね。
 
うわぁ~!
おめでとうございます
女の子でしたか 
可愛いですよ~。
だーさんメロメロおじいちゃんになりそうですね。
お孫ちゃんのお顔&ブログネーム楽しみにしてますねっ 
よかったよかった。
娘さん、お疲れさまでした。
潮、満潮時に生まれるとか聞きます♪ 
もう、生まれちゃった・・・頃ではe-343

元気、安産 おぎゃーおぎゃーv-345

ブログ更新、お待してますよv-411
みなさん こんばんわ 


ずんださん

いやぁ 生まれてしまいましたね。
記事にも書いたけど、辛そうな娘の顔見るのがホント辛かったですよ。さっさと帰ってきましたけどね。
お宅もこんな思いをする身ですね。娘の親は辛いね。


......................................................

たれじろう さん

連荘コメ、ありやとう御座います。
昨日の夜に「まだ産まれないわ、どうせなら22日に成ったら良いのにね」と話していたのに。
お産の兆候が今日の13:00頃、生まれたのが22:07です。9時間の出来事でした。


......................................................

チャチャまま さん

有難う!産まれました。
女の子さぁ、何だか相方見たいのがもう一人増えるのかと思うと、ゾっとしますが・・・。
サブちゃんの成長を見ながら、今度は我が初孫と共に成長を見守っていけたらと思っています。
コメ有難う。


......................................................

Chiku-Chiku さん

産まれたぁー!女子です!!

本日午後より兆候が出て9時間の出来事でした。
出てくる前の娘の悲鳴(?)、出て来た時の赤子の産声、
院内響き渡ってたようです。

 
おめでとう!!!
夜中にトイレに起きたついでに、パソコン立ち上げたら・・・、生まれていたんですね。

だーじーさん!
だーじーさん!

良い響きだ~!
えび彦 さん 
おはよう

いやー出ましたねぇ。ついに成ってしまいましたよ・・・。

だーじー・・・・ だーじー 良いかもしんないねぇ。

使えるかもねぇ  φ(.. ) メモメモ
 
やりましたね~、とうとうおじいちゃんですか!
私はオバサンにはなりましたが、おばあちゃんにはなりませんので、だーさんの方が年寄になりましたね(笑)

娘さんは実家で産休なさるのかな?
労わってあげてくださいね。
おじいちゃんはあまり出しゃばらないようにね!(爆)

なにはともあれ、おめでと~♪
菜都 姐さん 
そそっ ジーに成っちゃいましたよ。

え”-っ バアちゃんじゃなくオバちゃんだから、だーさんより
若いって定義が有りますかいな!(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

娘は暫く我が家に居ます。今までのアパートが超狭いので引越し
先も決めてから返します。暫く賑やかですよ。

どうも有難う!

 
おめでとうございます!
幸せだぁ!
幸せだぁ!
mongy さん 
有難う御座います。
女子でした。
母子共に今の所元気です。
皆さんのお陰と思っております。
やったー! 
おめでとうございます~っ
嬉しいですね こっちまでうれしくなっちゃいますよ
女の子ね~
2コギの反応が楽しみって娘も言ってましたよ~

お誕生日 一緒かなとちょっと(いいえかなり)期待してたんだけどなぁ 
まいっか めでたい めでたい
娘さん お疲れサマでした!
さのあママ さん 
あ ざーす。
だーさんも18日だと思っていました・・・って言うか相方も、産科の助産婦さんもですよ。
18時に分娩予備室に入った時も、日付け替わってからだね」と言われていたそうですが、「これはネタに成る」なんて思っていましたが、そこからあっという間でしたよ。
退院して来たら、2コギ達はきっと、吠えるんだろうなぁと、予想してます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login