だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


行く年 来る年 2011-2012

Category: 日常   Tags: ---


今年も後数十分で終了です。


今年は、とにかく3月の震災が特筆事項ですね。


その出来事でこの一年がこんなに早く過ぎてしまいましたね・・・被災地外の我々は。

被災地の方々は、もしかするとそんなに早く無かったのかも知れません・・・。

来年も我々は震災の出来事をしっかり胸に止め、しっかりと生きて行こうと思います。


有難う2011年、頑張ったね2011年。





本日大晦日は、私のバースディでした。

ブロガーの皆様、暖かい祝福のコメント有難うございました。


だーさんはblogのお陰で、年々おめでとうのコメントが増えているのが、とても
嬉しく思います・・・、大晦日だけにこんなにお祝いの言葉を頂く事が無かったもので。






我が家の年越しは、裏の実家で行います。

今年は娘が嫁いだので、昨年より一人家族が増え少しだけ賑やかに成った年越しでした。






11-12-31_0065-pc.jpg


正面のバドは、娘夫婦から頂いた誕プレです。

久しぶりに飲ませてもらった、バドワイザーでした。





11-12-31_0066-pc.jpg


毎年食べ物を減らすのですが、皆歳のせいなのか食べられません・・・

でも先程年越しそばを頂き、blog更新をしに戻って来ました。






今年は、冒頭にも書きましたが大変な出来事が有り、人類の無力さと愚かさを
改めて、確認しました。地震・津波は自然災害で止む終えませんが、原発の事
は、どうなのか?悩まされました。

いやな事ばかりでも有りません。女子サッカー「なでしこジャパン」がワールドカップ
チャンピオン。とか個人的にblogの友達が増えたとか。オークションデビュー出来たとか

良い事も多数有りました。

これも、ひとえに「だーさんろぐver.2」にお付き合い頂けました皆様のお陰だと
思っております。超ブルーでへこんでいた時、相方と喧嘩した時、とにかく逃げ出し
たく成った時、皆さんに助けて頂きました。

また、嬉しい事などは皆さんの暖かいコメのお陰で、より嬉しさが倍増したり、
一緒に喜んで頂いたり、本当に ありがたかった。



そんな2011年が終わりますが、皆さん本当に有難うございました。


そんな、2011年 行く年 最後の更新と成ります。


皆さん、良いお年をお迎え下さい。


来る年は、また明日 。



See You next time! ☆ Bye Bye !!








Comments

 
うおっそういえばバースデーですね。
おめでとうございます!

新年明けたらまた遊びに来ますね!
新年 
あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
えー?だーさんってもう結婚するくらい大きな?娘さんがいらっしゃったんですか?
でもたくさんの家族に囲まれての年越し&誕生日は羨ましいですね。
良い1年になりますように。
 
被災地では、2~3ヵ月少ないんでは?とゆうくらい
短い2011年でした、みんな生きることに一生懸命
でしたから 気づいたら夏て感じでしたね
今年こそは!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
誕生日、おめでとうでした!(過去形
今日からゆっくり、私も休みに入ります。
注文来てるけど・・・。

今年は、じーさんになる年ですね~?
きっと、鼻の下伸ばして可愛がるんですね!
楽しみでもあるけど、「じーさん」って呼ばれる気分はどんなものかな?
報告楽しみにしていますよ。

今年も宜しく!!!
皆様 今年も宜しくです! 
たれじろうさん

今年も貴方のプロってる写真を楽しみにしてますよ!!
私も改めて、伺いますね。


......................................................

ゆりえさん

おめでとうございます。

有難うございます。だーさんは、きっとじじぃです。
そうですね、大勢で過ごす正月は楽しいですよね。

ゆりえさんもね!


......................................................

ずんださん

そうだよね、やっぱりそんな感じだったんだよね。
生きていられた我々は、今年こそは!と希望を持って
行かなきゃね。
今年も宜しくね。


......................................................

えび彦さん

有難う。
火傷の手でバイト行ってたの?お疲れ様。
ガガさん家族来ていて、賑やかで良いですね。
おー注文入ってるんだ、良い事ですね。

そうですね予定で行くとあと2ヶ月程ですね。
色んな事にドキドキです。

 
明けまして…
それからお誕生日v-384

おめでとうございます~!!v-314i-237

本年もよろしくお願い致しますm(__)m


焼鳥うまそ~!!
Do-Junさん 
有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いしますね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login