だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


30日

Category: 日常   Tags: ---


11-12-30_0050-pn.jpg



こんな光景で、今朝は始まりました。


今日と明日で、2011年は終わります。


が、2012年 新しい年がその後始まりますね。





こんなに朝、天気が良かったのに、この後あっという間に雪雲に覆われ
日中は、すっかり雪が降っていました。で、午後苦もが切れ晴れ間が広がります。


日課のわん達のシッコタイム、ホントに穏やかな星空の夜空・・・・
(予報では夜より吹雪の予報です)








今、強風雪注意報が出ています。




天気予報当りますねぇ。




それでは、2011年最後の日に皆さんと共に突入しましょう!




Good luck !!






Comments

 
幻想的な風景ですねぇ。

コチラでは最近全然雨(もちろん雪も)降りません。乾燥してカラカラです。

今日の夜7時ごろ、「火の用~心~ カンカン」って町内会の人がやって歩いていました。未だに拍子木打つ文化、残ってるんですね。

天気予報、最近はほんと良く当たりますよね。
ワンのお散歩の目安にもなりますね。

今年ももう少し!
あっという間ですね~。

 
雪積もってますね(凄)

今日は二日酔いで掃除とか全然できなかった(汗)
明日は残った掃除と正月準備でくたくたになりそう。。。

ではよいお年を!
コレーさん 
おはよう
この時期は乾燥してますね、カタツムリシリーズでお肌を
守ってくださいね。

「火の用~心~ カンカン」って、TVの中の事ですねぇ。
よこちらではそれを見かけた事無いんですよ~。
何か情緒があって良いですねぇ。

制度が高い最近の天気予報ですが、今日は曇り/雪です
が、今朝は快晴でした。良かったです。
この後昨日みたいに急変したりしてね。

今日でまた一つジジィに成っちゃいました。

たぁまぁさん 
おはよう
おおー、二日酔いだったんだ。
飲んじゃう時有るよね、一年中色んな事有って、喜怒哀楽
毎日の様に有ってね。でも、それが無いのも困るか・・・。

今年は少し手抜でも良いじゃないですかぁ?
体が参ってしまっても困りますしね。
毎日少しずつで、いいんじゃないですか。
おはようございます。 
こういった景色、この辺りでは見る事のない風景です。
寒そう・・・だし、
昨日は、夜、頭が痛くて高熱が出たと思ったら、
36度五分(笑)
それでも、喉も痛くてお酒も飲まず、
八時に寝ました。この私が、休肝日ですよ!?
年末というのに・・・・
おかげで、朝はすっきり、早くに目が覚めました。
休肝日って・・・・・認めたくないけど、大切なのかも。(爆)

今年も残すことあと少し、どうぞ、良いお年をお迎えください。★
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッピーバースデイ?? 
だーさん お誕生日おめでとうございます!
今日のアラスカ札幌の天気はどうですか
だーさんのお誕生日を空もお祝いしてくれますように
ローソク何本でしょうか?
ウェルさん 体調は回復しました?ミルキーさんも心配
してる・・よ・・ね?
良いお年を!

 
大晦日の今日、お誕生日でしたよね^^?

おめでとうございますーv-308v-315

健康に気を付け、相方さんやお子様わんこ達ビー達と、楽しい毎日をこれからも送ってください!!
 
はじめまして。エサ子です。
誰かさんが火傷の為、初コメします。

エビの調子が悪いと聞きましたが、エビ彦たくさん持ってるので、網持参で掬いに来て下さい。

良いお年を!!!
ねねままさん 
これもシバレル朝の光景です。晴れた日だからこそのこの光景は「綺麗」です。

頭痛・・・風邪じゃなくて良かったですね。偏頭痛でしょうか?大事にしてくださいね。

休肝日かぁ、だーさんの場合休肝した時こそ、体調が悪い時かも知れません・・・。

DVDはクロネコメール便にて出ました。
さのあママさん 
アラスカのだーさんです。今、熊がサーモンを抱えて道路を横断している所です!・・・・ んなわけないし・・・札幌だし・・・

こちら大晦日の天気はピーカンの良い天気です。
言われる通り、だーさんの誕生日を祝うかの通りの素晴らしい青空です。
夕刻より少し曇って来ましたが、気持ち悪いくらいの好天です。

ローソクは・・・さて何本でしょうか?さのあママと同じ位?かな(お子達の年齢から算出)。
ご主人はお幾つですか?それを基準にしましょう。
コレーさん 
有難うございます。
何とか誕生日を迎える事が出来ました。
これも皆様のお陰かと、感謝しております。

コレーさんも おっとさんと、いぬくんと、楽しい毎日を
送ってね!
エサ子さん 
良くぞいらっしゃいました。メンソーレ!

そうそう、えびちゃんが火傷してしまったので、今まで以上に
やさしくしてあげてください。
そして、手が元に戻る前に、エサ子さんがbeeを救って、私
に送ってください。自分で掬うと、遠慮しちゃうので・・・。

皆様へ 
今日31日の更新で、ご挨拶しようと思っていましたので
それぞれのコメに対し、ご挨拶しておりません。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね!
 
今頃 誕生日を祝って酒盛りかな?
今年も一年お世話になりました。
大変な年でしたが 楽しく過ごさせて
もらいました♪

それでは、よい年をお迎え下さい。
ずんださん 
こちらこそ!

今年は3月の出来事で、何時もより何倍も早く終わる様な気がしますね。
来年もよろしくね。
 
今年一年、お疲れ様&色々とありがとうございました
来年もブログ楽しみにしてますね!

しっかし寒そうだな・・・・
冬休みは酒浸りですw
たれじろうさん 
こちらこそ、年内は色々と刺激を頂、有難うございました。

また来年も、シャープな画像を楽しみにしていますね。

きっと来年も、あれこれ聞くかと思いますが、宜しくね!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login