だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


B水槽は・・・

Category: bee   Tags: ---

今日、年内の仕事収めでした。

業界では既に今日からお休みに成っている所が70%程で、まして今年も後3日の
今日では、仕事になりません・・・超~暇でした。


お陰で、掃除とか電話に気を取られづに出来ましたけどね!


午後、集金から帰った同僚達と早々と「年越しそば」を食べに行き、
年内の営業を終了させて来ました。








B水槽、今日も落ちていましたねぇ。


そう言えば、落ちる事が気に成りだした頃に、あのナナの開花がありました。
何日かそのままにしていましたが、「あっ、変わった事と言えばナナの開花!」、
まさか? 関連性は無いとは思いますが、何かの制にしないと収まりが付きません。

取り合えづ、花の茎は切って水槽から出しました・・・気休めかも知れませんが・・・




page-bee集合


上左の様なのが15匹ほどですので、この際A水槽に移してやり直そうかと言う
以前の計画を実行した方が良いのかも知れません。
Aはバンド水槽なので、本当は一緒にしたく無かったんですけど、
数は其れなりにいますので、私がよく言う数の原理で取り合えず数を
増やす事からやった方が良いかも知れませんね。



明日もスケジュールが詰まっていますが、時間を見つけてまづ外部フィルターの
様子から見て行き、ひとつずつ手がかりを探していこうかと思います。


それでは。



See You next time! ☆ Bye Bye !!








Comments

 
お仕事お疲れ様でした~!!i-179
ゆっくり休んでたくさんi-53飲んでくださ~い!i-229
Do-Junさん 
あざ~す。
Do-Junさんも休みになってるんでしょ?

それが、盆と正月はプライベートが無くて・・・

休み期間、吹雪かない事を祈ってる感じです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login