だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あれが旅立ちました

Category: 日常   Tags: ---

遂にあのプリンターが、落札者の下に旅立ちました。


こんな事も有ろうかと、購入時より物置にしまっておいた外箱、

やっぱりここで役に立ちましたよ。

まさか手放すとは考えもしなかったプリンターでしたがねぇ。



一昨年の年賀を印刷中にいきなり、線が入りクリーニングしたけど
改善しないまま、先月までテキストのみの印刷役に頑張ってました。




そんな奴が・・・・





11-12-27_0029_edited-1-pc.jpg


新たな役割を担って旅立ちました。



がんばれ~!






それとぉ~




こっちも、がんばれ~






11-12-28_0032-pc.jpg





11-12-28_0033-pc.jpg



この水槽(b)、増えてくれません。今日も落ちた固体が・・・・



つらいっすー どうしたんだろ?このB水槽。選外A水槽はボチボチなのにね。


ここに来て、スランプかぁーーー!







See You next time! ☆ Bye Bye !!
















Comments

 
外箱こういう時にとってあると便利ですね!
水槽は水草もいっぱいで
自分的にはいい感じに見えるのですが・・・。
 
リセットには、早いんですかね?
何とかこの時期ですから 増えてほしいよね
原因がいつもですが わかんないもんね
困ったもんだ
 
調子の悪いパソコンの為に、古いけど同じマザーボードを落札しました。
何時もの如く、送料の方が高かったです。

そういえば、今の時期に落ちる固体が多い現象がアチコチで起きてますね?
夏生き延びたのが、今頃落ちてきたのでしょうか?

でも、安心してくださいね!
私の所は、今の所大丈夫ですから~!
おっはよう! 

たぁまぁさん

いやーbeeがねこのB水槽調子が上がらないのですよ。
だだでさえ数が少ないのに、ポツポツ落ちるんです。
水草は、手の掛らない物ばかりなので、其れなり何ですけど、上手く行かんですね。

......................................................

ずんださん

今年の6月の水槽ですから、それは今考えていません。
1年経っても替わらなければ考えますが・・・
その通りですね、これって言う原因が解らないからね。
もともと数が少ないから、気にし過ぎる所も少し有るかも
知れないけど。


......................................................

えび彦さん

そう言えばそうですね、この年末は。何時もだと爆殖して
いる時期なんですよね。A水槽のほうは増えているんですけどね・・・バンド君たちは頑張ってます。

はい、北海道組はえび彦さんの存在で安堵してます。

 
増えないのも心配ですね!
昨日水槽をリセットしたのですが、外部フィルターを開けて驚きました。
ドロドロだったの!
スポンジはこまめに洗っていたけど、外部は開けたくなくて(汗)
だーさんも外部メンテしてみては如何でしょうか!?
(もしもうやっていたら、ごめんなさいね)
菜都姐さん 
このB水槽のフィルターは、確か6月のリセットの時にフィルターも掃除したつもりでしたが・・・と思いますが・・・あれっ?遣ってない?
早速明日にでも見て見ます。あーそっかー
こんばんわ。 
外箱、ワタシも必ずとっておきますが、
最後には捨ててしまいます。
あ~やはり、大切にしていた方が良いのね!

え?なになに?
DVD送ってくれるんですか?
見てみたいから、お願いしようかしら。
ねねままさん 
でも外箱取って置くと、かさ張りますよね。底がネックですけど。もしかして、オークション・・・って思ったら、保管しちゃいますね。

DVDに落としてメール便で送りますね。
カギコメで、住所下さいね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login