だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

私、好きです。

Category: 日常   Tags: ---


クリスマスも終わり、暦は大晦日に一直線に進んでいますね。




天候の事もあり、この一週間が更に早く進んだ様な気がしてます。






クリスマスの夜に、毎年楽しみにしている「クリスマスの約束」 TBS、小田和正 企画の番組です。



今年も感動でした。それぞれのアーティストが持ち歌をメドレーで歌いつなげるのですが、
自分の番以外のときは、バックでコーラスに回ります。



そのコーラスに回っている時のそれぞれのアーティストの真剣な表情、動き、感動です。

で、メドレーの曲とのハーモニーがまた素晴らしいんです!



何時も夜中に放送していますが、今年はゴールデン後にon airされてました。

その夜は、アルコールで見る余裕が有りませんでしたので、次の日VTRで見ましたが

興味が無さそうだった相方が、結局TVの前に座って最後まで見終た位でしたから。

このタイトル大好きです。「クリスマスの約束」、クリスマスに皆に歌を聞かせますよ

と言う、小田さんの約束 なんですね。

一度、生で観て見たいです。



また、来年が楽しみです。



そんな、だーさんの大好きな「クリスマスの約束」でした。



では、



Good luck !!





Comments

 
音楽番組は、全くと言って良いほど見ません。
日中も、地元民放ラジオしか聞かないし、流行には乗り遅れています。
先日、押入れの整理をしましたが、やはりカセットテープは捨てる事できませんでした。
デッキも無いのに・・・。
えび彦さん 
如何してなんでしょうかね?私の所にも35年程前のカセットテープ捨てられづに有りますね。
何か、写真のアルバム見たいな感じでしょうか?
そうですね、そのカセットテープを車の中で聴いている頃のTV番組はすっぽりと抜けていますね。

こんにちわ。 
あ~さっき、職場でこの話題になりました。
残念ながら、ワタシは見ていませんが、
相当、良かったらしいですね。
10月に行ったコンサートのJUJUも
出ていたそうですね~残念!
来年は見たいわ。

雪景色、キレイですね~
何かと大変とは思いますが^^;

あ~忙しい、忙しい!
どうして毎年決まって忙しいのでしょうか。(涙)
ねねままさん 
最後まで見ると、参加アーティストと共に
感動します。大げさに言うと「目頭が熱く」成るほどでしょうか、感じ方はそれぞれでしょうけど・・・。
今の流行のアーティストだけじゃ無いのが良いのですね。それからアーティストのジャンルも違います。悪い言い方をすると、学校祭でクラス全員が力を合わせて歌いきる ってな感じでしょうか。

DVDに落として送りましょうか?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
