だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今日も寒いっすねぇ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---


TVの天気を見ると全国 超寒いようですね。こちらは真冬日の一日でした。

昨夜雪が降った様で、路面は圧雪状態でスタッドレスタイヤは昨日とは打って変り

抜群の効きでした。その面では、良かったですね。

そんな土曜でしたが・・・









だーさんのbee達も別な抜群なbeeに成ってほしいものです。

例えば、抜群の発色とか抜群の配色とか・・・

IMG_0921-1-pc.jpg


あっ すみません・・・ 希望 でした。









そうそう、ミルキーが何かを察したようです。




IMG_0926-pc.jpg

おっ 目標物の確認ですね。ロックオンした模様です。

ターゲットはお母さんですね




IMG_0927-pc.jpg

まずはターゲットにすり寄ります。あーお母さんがみかんを食べ始めたんですね。

我が家のわん達は、果物食べます。blogを見てますと、よそ様のわん達も食べてる姿を
見かける事有りますが、本来は良くない様ですね。

さっきはりんご食べてたはずなのに・・・・



IMG_0929-pc.jpg


あー ミルキーみかんを凝視してますね。これは絶対におねだりするパターンですよぉ!

さー お母さん どうする?!




この後見るキーは、みかんをゲット出来たか出来なかったかは

ご想像にお任せします。



明日は日曜日。そういえば後2週間でだーさんはまた歳を取ってしまいますねぇ。


いやだいやだ。


それでは、良い休日を!




Good luck !!








Comments

 
v-378果物v-379ってあまり良くないのですか!?
初めて知りました~i-230

でもあんなに欲しそうにしていたら
Do-Junはついついあげちゃいますわ~i-229
Do-Junさん 
こんちわ

聞いた話では、食物繊維を胃が消化出来ないそうです。
そう言えばわん達は草とか食べないですね。
それと果物の糖分が良くない様です。(デブになるから)
いやぁ 少しはあげちゃうんですよ・・・。
 
うちは酸っぱいものが嫌いなのでみかんは食べないけど
柿 梨 りんごその3品は大好物でっせ
(果物はそれしか食べない)
このごろ階段の上り下りでコギ男の体重増えた気がするんですけど・・気のせいかな・・・だといいな・・
こんなかわいい顔してみつめられたらきっとあげちゃうでしょ?だからみかん 食べたと思う ミルキーさん
ウェルさん、何してるんでしょうか
さのあままさん 
そうなんですか?家のは卑しいだけかも知れませんが
雑食です・・・。きっと野良犬に成っても生きて行けるタイプ
かも知れません。
が、しかし我が家の2コギは デブ! ダイエット初めて
2年ですが、現状維持が精一杯です。
ウェル13kg、ミルキー14kg いっその事、大型犬にして
しまおうか・・・。
あの お目目に みかんも落ちた、落ちてきたぁ♪ 
だーさん、私はミルキーちゃんが食べた方に賭けます(笑)
あの お目目で見つめられちゃー 負ける!
昨日、雛も みかん食べましたよ

明日は、義母の所で りんごを食べます きっと(笑)
お歳暮を持って行くんですが・・・
いつも、蒸し芋にりんごを用意して待っててくれます(困)
うち、子供が居ません
雛は、義母にとっては孫なんで 可愛がってくれます
でも、可愛がり過ぎ・・・いっぱい、食べさせるから

だーさん、元旦 誕生日なんですかぁ???
chiku-chiku さん 
きっとみかん貰ったかも知れません・・・
りんごはどちらのわん達もお好きなんですね。
わん達の「シャリシャリ」と言うかんだ時の音が
素敵ですよね。

残念、大晦日でした。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login