だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


来た来た

Category: bee   Tags: ---


今日もかなり気温が下がっていたここですが、道路もアイスバーンで

ノロノロ運転、生活に支障が出て来ています。

ちょっとした距離も、何時もの何倍もの所要時間で移動しなければ成りません。

だーさんの仕事の様に、商品を納品しなければならない仕事は、納期がづれて
しまう事が多く成ります。これは困ったものです・・・。




今日いえに帰ると、ブロ友の えび彦さん よりある物が、だーさんの所にも届きました。


beeシュリンプにホーレン草等を与える時の固定クリップです。






IMG_0916-1-pc.jpg




しかも3個・・・、だーさんの使用個数も把握してます。

かゆい所に手が届くって言う奴でしょうか、ピッタリ当たっています。








IMG_0923-1-pc.jpg


早速、ホウレン草をクリップに挟んでsetして見ました。

意外とクリップ自体はソフトタッチで、挟めます。少し緩いのでは・・・

そんな事も感じましたが、setしてみると、それは全く感じません。

いい感じです。



IMG_0918-1-pc.jpg

したの土台のアクリルも綺麗で、blogで見ていたよりも、重さの有る素材ですね。



で、アクリルだけにとても綺麗ですね。


えび彦さん、いつもいつも有難う!!


また大事に使わせていただきます。



それでは、明日土曜は何時もの通り仕事ですが、

お休みの方もいられるでしょうから、だーさんの変わりにゆっくりと

お過ごし下さいね。お出掛けの方は気を付けて!!



それでは See You next time! ☆ Bye Bye !!







Comments

 
糸を結んでいて考えていました
だーさんこれ結べるんだろうか?
まだ結んでなさそうだけど・・・
 
昨日は、こちらも真冬日。
今朝はドカ雪・・・。
いよいよ、本格的な冬将軍がやってきました!

ほんとだ!糸を結んでいない?
結べないんだったっけ?

老眼で・・・。
 
お洒落なスタンドですね~。
一瞬アクセサリースタンドかと思っちゃいました。
最近、アクア熱が冷め気味です(汗)
寒くて動きたくない~。
土曜の朝、おはようございます 

ずんださん

当たり!!テグスを解くところから躓き(荷を開けた時は、
絡まっていなかった)、ご想像の通り、設置・移動・引き上げ
パーツはsetしておりません。が、しかし、初代菜ーさんの
時の引き上げフック有りますので、全く不便でも,手を濡ら
す事無く使用できました。


...................................................... 

えび彦さん

えっ、そんなに降ったの?こちらは10cm程でしょうか。

結べない事は有りませんが・・・・手がっけでして・・・
しかも親指が、へら指で細かな作業を苦手としています。
性格と同様、大雑把な事しか出来ません・・・。

まぁ 付け足すと 老眼も原因になるかもです。
えび彦さん、ありがとね!


...................................................... 

たぁまぁ さん

凄いでしょう、これたぁまぁさんの前のコメの方、
そう「東北のエビソン」事、えび彦さんが作ったのです。
リンク有りますので、一度見てみて下さい。色んな物
作って販売されてます。

えぇ~っ、それって寒いから?・・・。たぁまぁさんも結構
忙しそうだもんね。仕事、家事、子育て、主婦・・・
最近目を留めるアクア事が無いのかな?
またビール飲んで頑張ろう!!


おはようございます。 
今日は、お仕事ですか。
主人も仕事です。私は休みですが、
長女は部活、次女は年に一度の生け花教室、
実父の病院へ連れて行かなければいけなくて、
休みでも忙しいワタシ。
月に一度の着付け教室も休まないとダメだわ・・・
お正月が来るっていうのに、行きたかったな。(涙)
ねねままさん 
おはよう

だーさんとこは3年ほど前から土休を止めました。
土曜、超暇なんですよ!でも販社がお休みじゃ無いので・・・仕入先休みなんですけど・・・
まぁ、お仕事なので・・・

意外と休日はやることが有って忙しく、あっと言う間に時間が経ちますよね、特に12月は。
おおー長女、部活は何やってるのかな?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login