だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


だーさんログ お休みします

Category: お知らせ   Tags: ---


今週は今日、お休みします。




DSC_2653-pn.jpg


今晩は、おでん でした。





Comments

 
だーさんちはホントに鍋物が多いですね!
おでん…食べたいです~。作ったことないですわ私。今度トライしてみます。ゆっくり休んでくださいね(^-^;
 
すんません、今頃ファビコン気付きました。
貼り付け作業、ご苦労様です!
 
卵だけ食べたい・・・。
コンビニに行くか?
おはよう! ございます。 


チャチャままさん

まぁ、私がそればかり載せてるのも原因何でしょうが、多いと言えば確かに多いですね。
ん?ちゃちゃまま作らない?そーなんだ。ぱぱさんは嫌いなのかな?一度作ってみてくださいね、ぱぱさん喜ぶよ!!


......................................................

mongy さん

mongyさんはブラウザ何使用してますか?だーさんは自宅のPCはグーグルクロームで、職場はIE8ですが、IE8では自分のファビコン出てくれないんです。
なのでやり直して見たのですが・・・
ツイッターのもこれに変わってますよ。気にしてくれてアリガト。


......................................................

えび彦さん

卵だけかい・・・・大根も美味しいよ。
で、コンビに行くと、その他の物も手に取っちゃうよね。



寒ぶっ・・・こんな日は、やっぱり おでんだよね 
だーさん、長崎も雪が降りました!

3時頃、お散歩に行ったら
桜が咲いてた公園に雪が降りました  初雪デス!!
昨日より7℃も下がり 気温、4℃

明日は、もっと寒いらしい・・・e-447 
ハウステンボス行き、延期なりましたよ(笑)

こんな日は、やっぱり おでんですよねぇ~e-343
だーさんちの、おでんも おいしそぉー♪

今、ニュースで 雲仙は 車はチェーン規制と言ってました
今夜は、雲仙 凍ります・・・
chiku-chiku さん 
長崎の雪もロマンチックですねぇ!
その雪の中、イルミネーションが綺麗に輝く!
いいっすねぇ!

え”-っ九州でチェーンですか?
ビックリです。
風邪引かないように気を付けて下さいね。
こちらも今日は寒いですよー

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login