だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


お休みします

Category: お知らせ   Tags: ---


少し飲みすぎましたぁ~ (((--)(--).oOヒック


だーさん お休みします。




IMG_0892-pc.jpg



車でお出掛けの方は、道交法違反に十分注意してお出かけ下さい。



休日御緩りとお休み下さい。




(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!




Good luck !!






Comments

こんばんわ。 
ヒック、私も飲みながらブログのチェック中。
ヒック、そろそろ寝ようかと思ったけれど、
ヒック、明日はお休みで、朝寝坊も出来るし、
ヒック、もう少し遊んで寝ようかなっと。
ヒック、もうちょっと飲もうかな。
ヒック、お替り~おかわり~♪
 
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だーさんの御本尊だ!
後光がさしてないですねぇ・・・・・
ただのくたびれたおじさんに見える
休日の朝、いかがお過ごしでしょうか? 


ねねままさん

昨晩はどれだけ飲んだのでしょうか?ねねに絡んだりは、していないですよね・・・文面からは結構良いが回ってる様に感じますが。ねねままは、お酒強いのでしょうか?だーさんは弱いです。なので缶ビール2本、焼酎2杯で本日の画像の様に成ってしまいます。
それなのに今は、命の水に成ってます。


......................................................

ずんださん

私の姿が登場するのは、2回目ですね。
が、しかし、くたびれたおっさんは、言うよねぇー。
私自分で言うのも何ですが、歳より若く見えますねぇ。
ん!でも確かに後光は差していないな・・・。


 
そうだね 若く見えますね
ちょつとびっくりしたですよ
今の60は、ほんと若いよwww
ずんださん 
そそっ、そうでしょ!60にはどう見ても見えないよね・・・
って、違う~~~!v-356 そんなに歳取って無いから~~~!!っつー事はずんださんも同じ位って事に成りますね。

いや絶対その歳じゃないから。
 
だーさんショットだっ!
お顔は見えませんが、、、お若いですね^皿^

この間、私達(オットと私)も飲みすぎまして、翌日つらかったです。
酒は飲んでも飲まれるな。を肝に銘じて、ここ数日飲んでおりません・・・。
コレーさん 
ありがと。

実際コレーさんのご両親と変わらないかも知れません。
いや、少ししたでしょうか・・・。
「酒は飲んでも飲まれるな」その通りで御座います。
耳が痛とう御座います・・・。
ですが・・・今はだーさんの人生のガソリンです・・・
レギュラーなので、決してハイオクは入れませんので・・・。

何せごらんの通り、手まで赤いでしょう。弱いんです。
 
レギュラーなら、まだマシな方です。
私なんか、灯油に経由を混ぜたもの飲んでるようなもの。
燃費はいいですが、長生きは出来そうもありません・・・。
えび彦さん 
ガソリン飲んで早死にしちゃ駄目ジャン!
適量飲んで、アルコールは「長~い 友達!」・・・それは髪か。
混合燃料だと、えび彦さん・・・あーた サイボーグ?
長生きしてください。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login