だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今日も鍋・・・ でたぁ

Category: 美味しいねェ   Tags:  


 天気予報通り 

それを知っていながら昨晩は2わん達を洗濯してしまったぁー (_ _。)・・・シュン


でもそうしなかったら、定期の日数をはるかに超えてしまってましたので・・・

まっ いっか。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




少しブルーな気持ちも、またまたの で少し持ち直したかなぁ。



良くやるしょ 。 




今日のはね、これだぁ!





DSC_2606-pn-ピザ鍋4+パッケージ


ピザでした、食べる前の感想は「オリーブオイルとバジル」の香りが強く、「ヤバ!失敗?」
とか思ってましたが、とろけるチーズが乗り、ジャガイモが入ってトマトも入ってキャベツが・・・
う~ん正にイタリアンな ですねぇ。

イタメシ系も超大好きなもので、ジャガイモ. あっそうそう、ナスも超合います。
てやんでぃ!鍋ってのはそんなんじゃないわい!って方もトマトスープ、チーズが嫌いじゃ
無ければ、是非是非試していただきたい、イタリアンな味わいです。

そう言えば、カレー鍋にもとろけるチーズ合うって、皆、知ってるのかな?


鍋は、和風・鶏がらスープメインだけじゃないよなぁ~。


明日の朝は、煮込みを強くおじやにしてもらい、その上に溶き卵をかけて蒸して
ぱえりやオムライスー。

ん? 朝からかって? だーさんは、朝からでも問題有りましぇ~ん!!


そんなまたまた鍋の log でした。


では 閉店ガラガラー  だーさんでした。


さっ 今週も頑張って行きますよー!




Good luck !!




Comments

 
ピザ鍋ねぇ~食ったことないけど
間違いなくうまいでしょ 食ってみたいでっすね
たださぁ 土鍋に匂いが残ったりしないんでしょうか
そこだけ心配です
カレーも大丈夫だから平気か 食ってみよ!
 
ピザ鍋、おいしそうです♪
さっそくスーパーで探してみます!

ところでミルキーちゃんの角、結局なにが角となって出てきてるのかわからなかったんですね・・・e-263
それなのにブルブル震えるほど怖い思いしちゃったんですね。
なんか複雑・・・。
ある日、朝起きたら角が無くなってたとかないですかね。
そうなったらいいのにな・・。

あ、我が家も昨日みっけのシャンプーをしちゃいました~
そしてふかふかさらさらもつかの間、今日のお散歩でしっかり汚れました(泣)
そんなもんなんですよね・・シャンプーってe-330
ずんださん 
こんばんわ
これね、娘達喜ぶから遣ってみて!
土鍋に匂いなんか付かないから心配ないよ。
ナスとジャガイモが特に美味しかったよ。

是非是非、ご試食あれ~
みっけままさん 
こんばんわ
こんなに美味しいとは思いませんでした。
でもラーメンと同じで好みも左右しますから・・・でも美味しいと思います。是非スーパー探してみて下さい。

ミルキーは取り合えずこのまま様子見します。
ホントにユニコーンに成っちゃったりしてね
とにかく、ミルキー自体が痛がってるような素振りは見当たらないので・・・。

いつも天気予報見ながら洗う日取りを決めるのですが、昨日は、動物病院にも行ってきた日だったので、洗っちゃうか、と遣っちゃったのですが、今朝起きて後悔ですよ。でも確かに天気予報は雨マーク出てたの見てたのになぁ、失敗です。
 
ピザ鍋・・・。
今は、こんなのも有るんですね?
家での鍋といえば、スーパーに売っているセット物!
肉とか野菜がアルミの鍋にセットされているやつですね。

今週は、母親が居ない日が多いので、毎日鍋になりそうです。
 
ピザ~?イタリアンな鍋ですね
ウチは子供が小さいので、ラーメン鍋やクリームシチュー鍋とか買って来て良くします
ホントはチゲとかしたいんだけど!
えび彦さん 
ホントに「マジー」って思うような物も有りますよ。
基本トマトスープ鍋にバジルとオリーブ味が加わった味ですが、妙に美味しいんですよ。
はいはい、スーパーで売ってるアルミの鍋のやつね。
もつとか、家族が鍋嫌だと言われた時に一人鍋でお世話に成った事有ります。
あれとは別物ですよ。えさ子さんとつっついて見てくださいね。ビックリするよぉ。
たれじろうさん 
解ります解ります、その気持ち・・・。
こんなに鍋してますけど、ホルモンとかチゲとか
我が家では解禁されていません。
ラーメン鍋も大好きです。永谷○とかのスーパーで色んなの売ってますよね。私は昔ながらの缶に入ったラーメンスープの元でも鍋をした事有ります。もやしが沢山食べられますよ!
まぁ一度ピザ鍋ご賞味下さいね。
 
「ピザ」ですかっ!?
ん~。メーカーさんもいろいろ考えて出してきますねぇ~
Do-Jun さん 
Do-Jun さんも一度お試ししてみて下さい
姫様もビックリの美味しさでした。
っつーか、だーさんの味覚でのお話ですが。

ホントに色んな鍋スープ出てますので、この冬
楽しみですよ~。
こんばんわ。 
ピザ鍋ってのもあるんですか!?
へぇ~~~~
あ、土曜日、ダイショーのもつ鍋醤油味、
頂きました♪ 美味しかったです♪
焼き肉の時の大腸は食べないのに、
鍋のモツは食べていました~次女。(笑)

ねねままさん 
そうなんです、トマト鍋って言うのも有るんですが、それにバジルが効いたのがこれでしょうか。まったりと美味しいのがこれで、スープっぽく頂くのがトマト鍋でしょうか。
おおー次女モツ食べれましたかぁ、こりゃお父さんの酒飲み友達に成れますよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login