だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あーら ビックリ

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

ワールドカップバレー女子、最近我が家も 燃えてます が、残念な事に

上位3番までに、結果は入れませんでした。


本当に残念です。


昨夜の、VS ドイツ戦 萌えましたね~、あっ、燃えました。


中国 vs ドイツ の結果が判ってしまった 日本 vs アメリカ戦、勝てないと思っていた

私は、あーらビックリ 勝っちゃいましたね。しかも内容はとても良かったと思いますよ。

アメリカ的には消化試合でしょうけど、いい試合でした。

千波にだーさんは、歯医者の診察椅子で音声だけでしたが聞いていました。

最後のセットは家に戻っていましたけど、勝ってビックリしてましたよ。


日本女子、良くやりました!



そんなちょっと残念な、だーさんでした。



See You next time! ☆ Bye Bye !!




Comments

 
良かったですね!
昨日まではアメリカに3-0で勝てば3位になれるとか言っていたので
期待してましたが、他のチームの勝敗で結局はダメだったんですね~。
本当に残念です。
アメリカも金メダルまでもう少しだったのに本当に悔しいでしょうね~。
日本とは相性が合わないんでしょうね。
あさってからは男子ですね。
また応援頑張りましょう☆
ちなみに私は中高とバレー部でして、セッター&ライトを守ってました(^^♪
どうでもいい情報ですみません(笑)
チャチャままさん 
こんばんわ

こんな事になるとは思っていませんでした・・・アメリカに勝つなんて。
今大会は、若手の活躍が凄かった、世代交代が上手く行きそうな感じでよかったです。
あとセッターですよね、上手く竹下の代わりが育ってくれると良いのですが・・・。
そうでしたか、バレーやってましたか。サブちゃんの寝かし部隊に旦那さんが行ってるって
書いてあったので、もしかしたら・・・と思っていました。
いやいや、どーでも良い情報じゃ有りませんよ、重要な情報です。スポーツコメンテーター
のだーさんとしては。
女子終わったので、次の男子の応援に入りますが、だーさんは「ゴッツ」のファンです。
是非頑張って欲しいですね。旦那さんにはもう一週間寝かし部隊に成っててもらいましょうね。
 
中国が負けた場合は、可能性があったんですものね?
残念!
けど、まだまだチャンスはあるみたいだし、次頑張ってもらいたいです。
おはようございます。 
いや~バレー凄かったですね!
興奮しました!
家族で観戦し、盛り上がりました~。
いやぁ~ホント凄かった!
感動をありがとう!!!!!でした。
ま、それでブログも放置状態って訳です。

↓雪!流石北海道ですね。
こちら方面は、このくらい積もるのは、
年に一度くらいです。
なのでその日は朝から、子供の歓声で目が覚めます。
そして、雪の取り合い・・・・(爆)
えび彦さん 
おはよ

今回はドイツが上位のチームからセット取っていましたから、中国からもセット取って
くれると予想したら、メダルも有りか?と言う期待でした。増してアメリカに勝つとはねぇ。
結果を見ると1p差だったから残念ですね。

ねねままさん 
おはよ

はい~我が家も久しぶりに子供達も揃っての観戦でした。毎年の事に成りましたが
結構我が家も燃えるタイプの家族なので、賑やかでしたよ。
そういえば、blogの更新暫く無かったですね。そうか、これが原因でしたか。

初積雪でしたが、いつもでしたら気温が高いので直ぐ溶けるのですが、今回は2日間
残っていました。が、今朝(今)雨が降っていて、殆ど消えましたね。
きっとまた暫く、雪景色は無いと思います。
でもそちらも、積雪有るんですね、逆にビックリしちゃいますね。
雪が恋しく成りましたら、ご家族皆さんいらして下さい。「だーさん家の小庭で、吹雪の日に
テントでお泊りツアー
」何かで北海道を体感してみては?
 
本番は、来年のロンドンですから
只今若い選手を作っているところです
1位のイタリアにも勝てそうでしょ
2位のアメリカは、楽勝でしょ
3位中国にも調整の終わった全日本なら
勝てますね

金メダルが見える 真鍋監督最高です
ρ( ^o^)b_♪♪
ずんださん 
確かにそうですが、ドイツ・アメリカ戦はホントに凄かったですね。
このまま行くと良い世代交代出来ますね。今回はヒーローが(ヒィーハーでは有りません)
何人もいて、素敵なチームですね。活躍している選手が、20代前半の選手でしたね。

その通りかも知れません、凄いチームに成るかも・・・。東洋の魔女 復活!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login