だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


いやぁ 頑張ってるわー

Category: ぶつぶつ   Tags: ---


今日は カテ ぶつぶつ ですが・・・


ここ北海道ではあちこち有紀の便りを目にします。札幌近郊では積雪40cmも一気に

積もった所も有ります。で、気温が高めなのでその雪が重い。

まだ暫くはこんな感じの初冬の雪ですね。ここはまだ積もっていませんが

ちゃーんとつじつまが合う様に成っていますから、後で「もういらん!」って言う位

降るんだよね。ったくもう、自然って奴ぁ 困ったもんです。





野球の日本シリーズ 第3戦 中日2連勝で始まり、昨日、今日ホークスが2連勝。

ホークス頑張っています。今日の試合の終わりにTVに写っていました、それは

ソフトバンクの孫 社長です。

彼は、試合終了後ベンチで選手を労っていましたよ。どこかのチームのお偉いさんとは違いますね。

いやー 孫さんも 頑張ってますよ~




と、裏番組ではバレーボール ワールドカップ女子、日本はケニアに3―0で快勝して6勝3敗の

勝ち点19で4位に浮上です。

坂田、迫田さん いやー若手が凄いわー 今日は迫田さん見事でした。

日本女子 頑張ってるわー! ドイツに勝って中国の上に行けー!



選手の皆さん 頑張れ~!! だーさんも頑張るぞー!!



ぶつぶつ でした  Good luck !!




Comments

 
野球はどうでも良いけど、バレーは見たかったな?
多分、こちらで見れる頃には、知らない選手ばかりになっていると思いますが・・・。

今日も雨。
山では40センチの積雪だそうです。
間もなく、里にも雪が積もるかも。
春まで、冬眠しようかな?
えび彦さん 
おはよう
遂に積雪ですよ10cm程でしょうか。気温が高いからきっと直ぐ溶けると思いますが。
やっと今日の雪ネタが出来ましたよ。

バレーはねぇ、若い選手で変わって着てますよ。でもね竹下がまだレギュラーでやってる
のを見ると、セッターはやっぱりポジション的に難しいんだなぁと、思っちゃったりしますが。
セッター育てなきゃ駄目ですね。
 
いやいや、えさ子も言ってますが、竹下には年金貰うまでセッターで頑張ってもらわなければ!
腰が曲がって、更に拾いやすくなると思うのですが・・・。

でも、ブロックが出来ないか?
えび彦さん 
竹下怪我でもしたら、代役が同等レベルでなきゃなんないのにねぇ、
上手く世代交代してもらいたいですね。ただ、もう一度五輪に出て貰わなくては
成りませんけどね。是非、頑張ってもらいたいです。
何日か前の試合でブロックも決めてましたからねぇ、流石ですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login