だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


そう見える?

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---


先日の休日、何時もの散歩での事


空港が何やら騒がしいかと思えば、ここの自衛隊の記念イベントが行われていた様ですねぇ。


ここの駐屯地では、数年前より「航空ページェントを行わなく成りました」近隣住民からの
騒音問題で・・・。とても残念な事です。


で、ヘリが頑張って演技飛行を行っていたのですね。



DSC_2326-pn.jpg


この画像に写っているヘリの数の4~5倍はあちこちに機駐してたなぁ。

ちなみにだーさんはヘリは嫌いです。音が煩い。煩い割りに飛ぶスピードが超遅いから

余計にウルサイ!

ここの騒音は飛行機では無く、間違いなく「ヘリ」です。









で、その傍らでとったミルキーの画像、まづは見てもらおっかなぁー。









DSC_2335-pn.jpg


芝の上を元気に走り回るミルキーの勇姿。





・・・・・・・・・・、








果たしてその姿に見えているのかな? 







そう 見える?














答えはこれ

DSC_2334-pn.jpg

ウンチングポーズ でした。


あしからづ。




See You next time! ☆ Bye Bye !!






Comments

 
何か1回休んでるんだなぁ~
今朝40fが入り朝からばたばたでした。
やっとひと段落して徘徊したら
一回飛ばしてました ごめんごめん

来春自転車購入ですね
ロード・クロス・MTB・最近流行りなのが
ミニベロその他にもいっぱいありますから
冬の間悩むのも楽しいね

撮影の足には最適だと思いますよ
+減量ね!
ずんださん 
ほほー40f シーズン真っ只中だね、来月は皆さん一般的に 棒となす でしょうから
頑張ってくださいね。

年明けたら欲しいですね、その時はまたお仲間に入れてね。
カメラのお供にやっぱり良いよね。

ところでこの記事のミルキー走ってる様に見えた?
 
見えない・・・・・
ずんださん 
あっ やっぱり!
 
ヘリに向かって、抗議してるとおもいました!
しかし、ウ○チだったとは・・・。

確かにヘリはうるさいです。
市内に駐屯地があるのですが、何故か自宅付近を飛んでいきます。
竹やりで、突きたくなりますよ!
えび彦さん 
やっぱり走ってる様には見えませんでしたか・・・ 家族には見えた様ですけど・・・

ヘリは本当に煩いです。以前は「マッハで飛んでくれ~」と叫んでいました。
ジェット機は飛んで行ったら静かになりますがヘリは飛んで行くまでが時間か掛かりますからね。
 
だーさんおはようです♪
ウンPだとすぐわかりましたよ(笑)
確かに走ってるときにも同じ格好になるけど・・・
2ワン同時に背中合わせで?
息ぴったりなご夫婦ですね~(笑)
一二三さん 
あっ やっぱり駄目ですか・・・ ほろ酔いで記事書くからかな。
その時は見えたんだけど・・・ 今見ると やっぱり苦しいですね。

一緒に歩いていると、他のわんがマーキングした所に同時にマーキングを
被せる事が有ります、その時にミルキーがウェルにシッコ掛けられる事が
有ります。

そっかー、ウンチングポーズにしか見えないかー・・・ 失敗ですね。
さっき、気づいた・・・まさか、雛にコメント! (驚&喜喜) 
初めまして、chiku-chiku と申します

一二三さん経由で お邪魔してます(ぺこり、挨拶)

だーさん、北海道の方なんですねぇ♪
旅行=たーさん・・・すっごい繋がり、驚いてますぅ  あははははぁ~~

それに、もう1つ 自衛隊のヘリ繋がり・・・あれ、うるさい 騒音がv-359
雛のとーさんと2人 時々、怒鳴ってます<うるさぁーいe-2>
うちの、すぐ側でしょっ中 訓練やってますよ=基地近し・・・i-282

同じ悩みを持つ同士、相談にのってやって下さい(ペコリ)
この時期の、服装に悩ませてます 脳ミソの少ない頭で・・・

登別から小樽までバス移動ですが
何を着てたら いいんでしょう 北海道e-267
もう、ハイネックですか、コートとか要るでしょうか?

よかったら、アドバイス よろしくお願いしますe-257

今度、ゆっくり ミルキーちゃんに会いにきますe-343 北海道から戻ったらe-282
chiku-chikuさん 
こんにちわ 始めまして。

晩秋の北海道、是非楽しんで下さいね。この時期は露天風呂が良いでしょうねぇ。

シークレットコメ入れて置きましたので、ご確認を!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login