だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


休日と言う名の一日

Category: aqua?   Tags: ---

先週も書いたけど、お休みがもう終わりです・・・。


早いなぁ


本来ならば、bee 水槽飼育水の交換日だった・・・ 行わなかった。


先日は、ご近所のご主人と我が家で愚痴をこぼしてまして、少々飲みすぎ。しかも翌朝の今朝は
町内の清掃日、朝8時より「ゴミ拾い」です。
「二日酔いでゴミ拾い出れない」なんて超ご法度の禁句。頑張って脂汗署ノきながら全うした。

やれやれ、と思って買出しに出たら途中 叔母より「車のエンジン掛からない」ってSOS。

ジャンプしてあげて、近くのディーラーに付き合ってあげて、買出しより帰ってきたのが13時30分。

昨夜の残りのカレーとカップラーメンを(食い過ぎ!)食べて何時もの散歩より帰ってきたら

もう16時です、サラリーマンのお休みはどうしてこうハード何でしょう?






DSC_2375-pn.jpg


先週のいつだったかな?キューバパールグラスを駄目元で、A水槽に少しだけ移植してみた奴。

意外と普通に成ってるよなぁ・・・。上に向かって伸びてるのは仕方無いとしてもね。


来週は飼育水の換水と、B水槽にも少し移植して見様かな。



忘れなかったら・・・・。



モチベが上がらないけど、気合を入れて と、 切り替えします


さあ~新しい週、頑張っていきますよ~!


Good luck !!


Comments

 
あれ?ビーの数が増えているような感じ!

私は年中休みなので、一日が非常に長く感じます。
そろそろ、本気で仕事しなければ!と真面目に考えています。
えび彦さん 
おはよう

これはA水槽ですから・・・・ B水槽は 閉店ガラガラ でたぁ 状態です。
仕事も暇な日は、朝10時に成るのが凄く長く感じるのですが・・・。

自転車が欲しいなぁ、と思うこの頃でした。
こんにちわ。 
あ~我が家の金魚鉢も汚くなっていますが・・・
奇麗になりませんね。。。見てるだけでは・・・・

休み、直ぐに終わりますね。
何だか、毎週子供や近所の掃除や何だかの用事で
潰れています。

ねねままさん 
こんにちわ

そうですよね、だーさんでこんな感じなんだから、奥様達はもっと悲惨でしょうね。
最近はどうにも体がだるくて、スカっとしません。で、動きたくも無くなる・・・という
悪いスパイラル状態に成っています。
お互いに 何とか頑張りましょう。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login