だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


やっぱ お休み同然

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

 やっぱり、3日も記事書かないとこんな事予想できました。




ウェル&ミルキーの子供の頃の 猛犬ポーズ画像で お休みしようっかなぁ。










CIMG0169-加工ウェルミルキー


決して、北海道の山中の「熊出没注意」の標識ではありません。



また、ベロ、ベラ でも 有りません・・・・  あしからず。



でわ



閉店 ガラガラ   でた ぁ




Comments

 
誰に向かって、威嚇しているのでしょうか?
先日、タロとジロの南極のお話を、「南極●号」のネタにしたのが原因でしょうか?
だとしたら、誤ります。

ゴメンね・・・、べム!
ベラ・ベロ・ベムを知っている人・・・、これも同年代ですね?
えび彦さん 
あらっ、最近実写版ドラマでTVで始まったのは、ご存じ無い?
あー、逆にそれで歳がバレルよね。ジャニーズの亀梨がベロやってるんだよ。
年寄りは知らないんだよねぇ。v-291

この画像は、実は喧嘩してたんですよ。この画像で解ると思うけど、やっぱり夫婦に
するのが早かった・・・・。この大きさの違いでも、やっぱりミルキーは強かった・・・。
こんばんわ。 
わお~~~~~~~~!!!!!!!!ですね(笑)
眼も光ってるし、これは、どういった状況でしょうか?
二犬の喧嘩中?そのわりに寄り添ってるし。

↓エビ、大根の葉っぱ食べるんですね!
知りませんでした、へぇ~~。
ねねままさん 
こんばんわ

2わんが居る所、使い込んだ円形の敷物なんですが、そこの場所の取り合いです。
ちょっとした縄張り争いでしょうか。
目はデジカメのストロボで光ってしまいましたね。
画像のデータを確認すると、2003.09.10の撮影ですのでまだ強烈に喧嘩はしていない
頃です。

beeは結構雑食です。人間の口に入れて問題無い物は、結構いける口ですよ。
http://waterbox0414.blog134.fc2.com/ 
怖ぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇ・・・・
あの可愛いコーギーとは思えない顔だ・・・
ウチのネコもアクビの時は恐ろしい肉食の顔になります・・・
たれじろうさん 
こんばんわ
ねぇ、恐ろしい表情でしょ。
そそ、どんな可愛い娘でも影ではこんな怖い実態が・・・・
普段が仮面を被っているんですよ。職場に居る・・・ほら、あの娘もね・・・。
何だ何だ!話が変な方に行ってる。
って事で、喧嘩のときのスナップです。

 
昨夜は、おでんでした。
奥さんがダウンしていて 仕事帰りに
材料を調達して作ったんですが
だめですね・・・・煮込んでないのでおいしくないです

今朝も食べたんですが めちゃうま!
朝食を食べ過ぎて 仕事中眠くてしょうがない
ずんださん 
あらら、奥様ダウンですか。
いつも以上にやさしくして上げて下さいね。
おでんかぁ だーさんのシリーズ物にも出てくる予定ですけど
美味しいよね。そうそう煮込めば煮込むほど、より美味しくなりますよね。

眠気に負けずお互い仕事頑張りましょう!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login