だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


休みまーす

Category: お知らせ   Tags: ---

ピンボケ画像で お休みでーす

IMG_0814-pc-1.jpg


IMG_0812-pc-1.jpg


IMG_0809-pc-1.jpg


良い休日を~!





Comments

 
なんだか、抱卵固体が沢山・・・、しかもビックママだし!
密かに、爆殖してるんじゃないかしら?

先週、オクに久しぶりに出したら、以外にも高値が付きました。
選別モレなんですが、今までの最高記録です。
東京へ旅立ちました!
えび彦さん 
おはよう

抱卵固体は昨日で4匹でしょうか、ここA水槽はボチボチの様子です。B水槽ははあと20匹位で
抱卵も見当たりませんので、近くお気に入り水槽は無くなります。

旅立ちましたか、オクで我が家に引き取りに来られた落札者が言ってましたけど、ヤクオフの方が
お値段高い様ですね。
へぇ~最高記録でしたか!私ももう少し増えて欲しいですよ~。
おはようございます。 
エビ・・・・
昨夜も何処からか、エビフライの匂いがしてきました。。。
エビフライ・・・・食べたくなりました。
あ、失礼いたしました。
ねねままさん 
ん・・・エビフライ・・・食べたいですね・・・・ タルタル派?、ソース派? だーさん ケチャップ派です。

これこれ!

このbeeは体調1.5~2cm程の小さなえびです。桜海老より一回り小さいでしょうか。
なので、このbeeで、海老料理を想像するのは ダメダメ。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login