だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


センチメンタリスト

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

タイトルの様な奴





それは 俺だー!





きょうの更新は、典型的な自己中 ぶつぶつ ですから

スルーして頂いて 構いませんので・・・・






晩御飯時に物まねのTV番組を見ていました。


今夜の番組は、結構昔の歌の物まねが多く、懐かしく見ていました。


勿論、何でもコメンテーターの私、批評もしながら・・・・ね。



長渕さんの「幸せになろう」とか なんか良いよね。


今陽子なんて懐かしいけど、どうして昔の方はあの様に歌が上手いのでしょうかね?


お金を払って見るって感じで、これぞエンターテーナーですよね。



最後のフィニッシュは、布施さんの真似らしいが「マイウェイ」・・・・


だーさんが姉の結婚披露宴で歌った曲で、とっても懐かしかったです。



当然、ポールアンカ バージョンでしたが・・・・・

ダイアナなんかも十八番でしたが・・・・。 古いよね・・・ 


人前で歌を歌うのは得意でしたから、友人の披露宴では、アカペラで

財津さんの 青春の門 なんか歌って 自分の世界に入ってしまったり



そんな過去の歌を思い出しながら、2わんの用を足しに行ってきましたが

そんな歌を口ずさみながら、うるうる しながら帰ってきました。


人には、「どうした?しっかりしろ!元気出せ!」なんて言うくせに


情けない男だねぇ。


それも、この季節柄 身も心も寂しく成るのでしょうかねぇ。



そんなだーさんに 誰か 座布団一枚 下さ~い。



センチメンタリスト daasan でした。



早くカメラ戻って来~~~い。 product_01-1.jpg







Comments

 
あれ~~~~、ずっとどうしっちゃったんでしょうか。

全然、野暮かと思いますが、小生が購入した白い粉、クエン酸を手の平に乗せてぺろっとするだけで目ん玉飛び出るくらい目が覚めますよ!

あ、そういう意味じゃない・・・こりゃ、失礼しました。

いや~、味で刺激ってのもいいかな?と思いまして・・・・|彡サッ
 
すぅるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
 
ほら、こういう時は、だーさんが私に歌ってくれた「いよちゃん」を歌って下さい♪!!
みなさん こんばんわ 

mongyさん

クエン酸は昔学生の頃、抜き打ちタバコ検査の時に使われていましたよ。
とっても「すっぱい」です。
ありがとうございます。心温まる「座布団」いただきましたぁ~!


......................................................

ずんださん

いや 良いんですよ、スルーで。 
この すぅるーーーーーーーーーーーーーーーうの中に これまた心温まる
「座布団」いただきましたぁ~!


......................................................

コレーさん

そっ、そーだよね。 伊予はまだ16だから~♪ だよね。
だーさん式に励ました「いよちゃん」で励まし返して頂き3連続で温かい
「座布団」頂きました~!


......................................................

皆さん ありがとね。 だーさんは 頑張ります!
 
確かに昔の歌手は、歌が上手かった!
今は、歌だけではなくビジュアルも大事。
逆に、ビジュアルだけで、歌は?と言う方も多いのでは?

カセットデッキが無いのに、捨てられないカセットテープがまだ押入れに・・・。
 
今さん私も見てました。流石ですよね。あのパワーは見習わないといけません
この時期は誰でも思うところがあったりしますね
私の様にボケ~っと生きてる人間なんかは逆にもう少し考えなきゃいけないんでしょうな・・・
一人で歩いてる(2わんいますが)とセンチメンタルになるもんですよ
さぁ週末です。いつもの様に頑張りましょう~そして良い週末を
お二方 おはよう 
えび彦さん

韓国のシンガーを見ていて特に今の日本の方々のレベルを、悲しんでいます。
何か素でTV何かに出ているでしょう。何処からが芸になってる?って思っています。

有る有る、どちらかというと’80年代のディスコサウンドかなぁ、後、カルフォルニアサウンド。
フォークソング でしょうか。


......................................................

たれじろうさん

今さんはお金を取れるパフォーマンスですよね。あのままステージでもokかと。
どうしてこの時期なんでしょうかね?真夏でも良いのにね。
いえいえだーさんもどちらかと言えば、ボケータイプなんですよ、ここ3年はbeeの
お世話で動きましたが・・・。

そうですね、週末、頑張ろう!っと。 ありがと。

はじめまして!! 
チャチャままさんのところから゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!してきましたv-222v-411
おじゃましま~すv-352

2コギさんと暮らしていらっしゃるとは!
楽しさ2倍どころじゃないですねっv-343v-343

ゆっくり読ませていただきます。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
こんにちわ。 
だーさん、歌、上手なんだ^^羨ましいな~。私、
下手。(涙)
センチメンタルになっても良いですよ~
無理して元気になる事もしなくていいし、
喜怒哀楽があって良いのです。
どらみさん 
始めまして ようこそ!

2コギ 困ってることもありますが、子供の思春期に2コギに助けて貰ったりで
持ちつ持たれつで暮らしています。

日記がメインに成ってますのでつまらないかも知れませんが、またいらして下さい
v-410v-221
ねねままさん 
いえいえ 上手いから人前が好きな訳では有りません。人前の方が楽しいから
でしょうか。高校生のテストで赤点取った時も、みんなの前で歌歌ったら、5点プラス
してたので、何度か点数頂きました。歌うのが好き見たいです。

元々喜怒哀楽がはっきりしている物で・・・病気かな?・・・マジ?・・・

励ましのコメントありがとう御座います。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login