だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


天気がいいぞー!

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

世の中では、シルバーウイーク後の3連休に成っている方々が、結構いらっしゃる様で・・・

そうじゃない自分を今更どうしようかと言う訳でも無いんですが・・・

今日は天気が良いんですよ!! 何か全国的に今日は良いんですよね。

ずんださんは、これはきっとクロスバイクで出掛けてますよ。えび彦さんは作業中でしょうかぁ?

皆さんお出掛けの際は、写真撮影をして、blogにup 忘れずにー!

皆さんの写真見て私は旅行気分でいますので・・・





さーてと、だーさんは水槽の水替えも終わった事ですし、カメラもって歩いて来ようかな。
今日はいつもの買出しに連れて行って貰えなかったのですが、その分少し時間が出来ました。
こんな時間も、ありがたいです。

で、だーさんと言えば昨日の更新が出来なかったのすが、実はネタは有ったのです・・・
でも書けなかったので今書いてますけど、昨晩書こうとしていた事が「何だっけ?」って
そんな感じです。



DSC_2171-pn-ps.jpg

夕方仕事より帰ってくると、相方が2わんの散歩からまだ帰っていなかったので、デジカメを持って
走りました。間に合いました、一人で2わんを連れていると中々正面からの画像が取れません。
おーっ ミルキーが耳を立てている時の画像は滅多に無い事ですよ。




DSC_2174-pn-ps.jpg

ミルキーが・・・彼女急に吠え出したんです。
その様子が、夕日も出て来~ので、そんな風に見えたのかも・・・






DSC_2176-pn-ps.jpg

柿の画像が先日「ややうけ」だったので、今一度 度ぎつく出してみました。





さーてと ホンとに 何しよう?




Good luck !!  





Comments

 
隣のカキは、良く客食うガキだ!(意味不明

2ワン達も、短い秋を楽しんでいるかのようですね。
さてと、今日は何をしようかな?
えび彦さん 
今日は昨日と打って変わって悪天候です。 天気予報 当たります。

今日は青森の叔父、叔母が札幌に来ますので、夕方一緒にご飯食べます。今日はそれ位ですね。
これから雨の予報です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login