だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あらー!

Category: 日常   Tags: ---

今日も休みの様なものですが、職場でカレンダーを捲っていたら、
今年もカレンダーのページがあと3枚。

え~っ 早くない?

昨年のblogを見返していたら、10月中頃に初雪が降っています。

そんな時期に成りました。

9月は今日・・・後20分を切りましたが、何とか今月過ごせました。

さてと もう数十分で10月に成りますよ。


あっ 明日は土曜びですね、休みの方が多いんですね きっと・・・。

何時もの様に夕方まで仕事してきますね。

それでは 良い週末を!!


Good luck!




Comments

 
そうか・・・、もう十月なんですね!
早いな。
今年も、何もしないで終わってしまいそうです・・・。

土曜日だけど、更新さぼろうかな ?
 
おはようございます。
あ、まだテンプレ変わってないですね。
楽しみにしています。
 
あらー!ほんまですねぇ~
もう10月…

水温が上昇しなくなってきたのはうれしいですが
あっという間に冬が来ますねぇ~i-228
皆さん おはよう! 

えび彦さん

今朝は10月 1日の朝です。今年も残す所90日程に成りますね。
まだまだ年末の話には早過ぎますが、それもあっと言う間ですよ。
何時ものペースで過ごします。


......................................................

mongyさん

あらら、今日の更新からと考えていましたが、ネタが・・・
でもね、期待されると出しにくいなぁ・・・
何時もの「またぁー」位が気楽で良いのですが。


......................................................

Do-Junさん

そうなのさー、水温の気遣いがなくなるのは良いのですけど、雪がねぇ・・・
タイヤも履き替えなきゃ成らないし、面倒ですね。
これからの3ケ月が、もっと早いですよ~。
 
ふい~仕事終わった
速いですねあっという間です
年取ってきたらなおさら速い気がします

来週から最低気温も一桁になるとかならんとか・・
こないだまで水槽クーラー作動してたのに~
たれじろうさん 
お疲れ~

そうそう、若い頃は早く30歳に成りたいとか思っていましたけど、
いざ30過ぎるとその後何十年 超早いです。
たれじろうさんはきっと私より若いと思いますから、これからがホントに
あっと言う間です。子供の成長と自分の老いて行く速度は同じか、早いです
からねぇ。
そうですね、まだ暑くなったら・・・と思い、フアンまだ水槽に設置してますが
もう我が家でも必要が無いかも知れません。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
