だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


なんじゃこりゃ~

Category: 日常   Tags: ---


娘からの貰いものです。



ただの缶コーラだと思いましたが、違うようです。

リングプルの部分が、何か変!



なんじゃこりゃー!!







コーラ缶集合




缶には「ハッピー缶」って書いて有りますが・・・


アタリ とも 書いてる・・・


中身は イヤホンと オモリが入っているだけ・・・・


何十年も取っておいたら、プレミア付くでしょうか?


相方に聞いても、詳細は解らず・・・ 沢山当った としか聞いてない


らしい・・・・


まっ いいっか。



ハッピーならね。



そんな今日も 予約投稿でした。



See you next time! ☆ Bye-Bye!! 






Comments

 
まじでぇ~当たったの!! コークファンに大人気の
ノベルティーグッズですよこれ 
なかなか当たらないですし ネットで売ればウハウハですよ
10年も寝かしていたら 鑑定団に出れますね

そんな物だといいね
ずんだは、いらないよ
ずんださん 

ぉ お~い、初めは マジ、マジ って読んでいたのに~!

やんないよ~だ。

所で台風は大丈夫かい? 駄目だって言われてもどうにも成りませんが、
えび彦さんから聞きましたが、ずんださんが止めてくれるって聞きました。
ヨロシクお願いしますね!!
 
イヤホンとおもり???
イヤホンは判りますが、おもりは何に使うのでしょうか?

ワシもいらんかも・・・。

台風は、ずんださんのお陰でセーフでした!
えび彦さん 
いや~ずんださんやってくれましたねぇ、避難区域が近づく中うちわで
仰いでくれた様で、東側に少しづれてくれた様です。
勢力は未だ970hpaで弱っては居ませんが、今は嵐の前の静けさでしょうか
穏やかです。現在注意報も警報も発令無しです。後は折り返しの風でしょうか。

むふふふ あたり缶は譲りません・・・。
おはようございます。 
台風は大丈夫でしたか?

イヤホンとおもり・・・・
イヤホンは、携帯ゲームや携帯音楽を聴くのにいいのかな?
娘達はスパイダーマンのイヤホン使っています。

あ、いくら 沢山の量ですね。
流石!北海道って感じ^^
ねねままさん 

台風は、今回は被害無し・・・と言うか、今雨降ってて風無しって所です。
このまま終わってくれると、ラッキーです。

このはっぴー缶はなかの内容が何種類かあるようですね。イヤホンを使うと後は
貯金箱に成ります。貯金するお金がありません・・・・。
 
だから、おもりは何に使うのか、気になって寝れません!
ホウレン草を、沈めるのに使えるかな?
えび彦さん 

まあまあ、そんなに興奮しないで・・・ 思うにイヤホンだけでは重みが無く
自販機の中で転がるのに支障があるからじゃないかと、だーさんがコカコーラの
社員だと考えるかも・・・。イヤホンだけだと、ホントに軽いんですよ。
あっこれ自販シ機で買った時のおまけの様ですので。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login