だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


お気に入り外は増えてます

Category: bee   Tags: SIGMA  
晴れたのに また雨が降っている ここ。



だーさんもbeeが元気な(そうな)A水槽を logって置きます。


A水槽は世間で言う選別落ちに今はしております。

なんか今は、お気に入りB水槽のbeeより色艶良いかもしれません・・・


B水槽から選別されてこっちに来ますので、自ずから増えるのは解っていますが

Aは抱卵固体も何固体か居ます、これから挽回して行けそうです。



2011 09 09_3103

ピントの合わせ方がまだまだ です。

イヤーほんとにまづい画像ですね。


2011 09 09_3104

まだまだ 練習しないと駄目ですね。

2011 09 09_3105

今日は週一の 青物の日です。bee達 これを待っているかの様ですよ。





もう週末に成っちゃいましたね。明日はお休みの方が多いかと思いますが
だーさんは何時もの様に夕方まで仕事です。

良い週末を~



Good luck!




Comments

 
朝焼けがとても綺麗です 画像アップしました、
仕事を早くやっけてきます。

午前中に終わらせて お昼は、自転車で出掛けた先の
コンビニかな まあ天気次第でわかりませんが
ずんださん 
+
おはよう

仕事ですね、午前中で終れる様、頑張って下さい。
朝焼けが綺麗って事は晴れてますか。
こちらは雨雲が覆ってますが、向こうは腫れているので
多分今日は晴れに成ると思います。
さー今日も頑張ろう!
 
やっぱ青物は人気ですか
どうもビーのグレードとか色とか良く解りませんwどれも綺麗じゃないですか
涼しくなって、爆殖~となると良いですね
たれじろうさん 
+
おっ 久しぶりに褒めてもらった・・・

週一の青物を楽しみにしている様ですね。
この時の集まり方で、元気か否かを見ていますが、この画像のA水槽は元気そうです。
方やB水槽は、画像は有りませんが、ちょっと下がり気味ですかね。

これからどれだけ挽回してくれるかだと思っています。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login