だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


喧嘩のその後は

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ウェル  ミルキー  
先日の朝の事です。




玄関でウェルミルキーが何かを譲れなかったのか、大喧嘩を始めました。




大喧嘩ですから、他所の犬と他所の犬が原っぱで決闘するかの様な感じです。





そこに喧嘩の声を聞きつけた相方が、更にその声に被せる大声で

やめんかぁ おらぁ~! 」と割って入り、
今回は何事も無く収まりましたが、




何度か、爪が取れてるとか、鼻から出血、前歯はお互いに一本づつありません。






家族は夫婦で一緒に暮らしているつもりですが、当の2わん達はそうでも無さそうです。

その証拠に8年経ちますが、子供はもうけていません。そう言う行為すら有りません・・・。





で、喧嘩の発端はどうやらミルキーが譲り合いの精神に欠けていた事の様で、その後
こっぴどく相方にヤキを入れられたようです。

逃げた場所で、固まっていたようです。



2011 09 05_3088




壁をじっと見つめて、悟りを開いているようです。

何か良い答えでも見つかったでしょうかね?

今日は普通にしているところを見ると、相方の様子見から開放されて居たんですね。


まだまだ末永く仲良くして欲しいものです。


でわ



See you next time! ☆ Bye-Bye !! IMG_0221-1.jpg



  



Comments

 
原因は何んだったんでしょうかね~?
もしかしたら、総理大臣が代わり、日本の未来について語り合っていたら、意見が食い違って
しまったとか・・・。

犬語が話せたらいいのに・・・。

ワンコも、反省するんだ?

えび彦さん 
+
おはよう
はい、反省しますよ。きっと腹の中では「バカバカバーカ」とか言ってるんでしょうけど。

いやーダメダメ。人間の言葉が話せたら、きっと一緒に住めないと思いますよ。

原因は定かでは有りませんが、場所の取り合いじゃ無いかと思いますが・・・
ウェルが喧嘩本当に弱いんですよ。
 
あらら・・・そこまでの大喧嘩(汗)
仲がいいほど喧嘩するってそれなのかな?
奥様の一括でで固まったミルキーちゃん置物にしか
見えません(爆)
ワンコって怒られると必ず隠れて固まってますよね!
ミルキーちゃんの場合丸見えだけど(笑)
夫婦仲良くね~♪
 
コメントはいらんぞー!!
こんにちわ 
+
一二三さん

ホントに凄いんですよ、ウェルも絶対負けるくせに掛かっていくもんだから・・・
ミルキーは小さい時からキカナイ子犬でした。まあ成るべくしてボスに成った
感じでしょうか。
ミルキーは我々人間に対しては、付合い方が上手い営業マンタイプなので
影で何を言われているか解らない奴なんですけど、憎めないんですよ。
こんなに仲悪いのに、どちらかが怒られていると、「もう怒らないで」と言わんばかりに
寄ってくるのです。
きっとこの2わんの不仲は直りませんね。


......................................................

ずんださん

えっ? どうしたの? 
 
犬の置物にみえます~i-229
まぁ、人間の夫婦でも喧嘩しますからねi-229

Do-Junさん 
+
こんばんわ

あら、Do-Junさんとこは喧嘩するの? だーさんとこは喧嘩しません!

あー 久しぶりに「嘘」付きました。 年に1,2度するかも・・・・また「嘘」付きました
2,3度するかも知れません。

我が家の2わんの喧嘩は、皆さんが見るときっと「ビックリするとおもうよ」ってTV
コマーシャルで以前やってた女の子が言うように成ると思います。
ホントに本気でやってます。なにせ2わんとも、前歯が無いくらいですから・・・。
こんばんわ。 
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに激しい喧嘩をするのですか?
わんこって、大ゲンカまでしないと思っていましたけど、
あるんですね~お怪我の方は大丈夫ですか?
反省してる姿が、なんとも健気です。

最後の、2ワンのくりぬいたような写真って
どうやるのですか?
例えば、人の顔の部分に、ねねの顔を載せたりする場合、
ねねの顔の部分だけをくりぬきたいのですが、
これが出来ないんです。
ねねままさん 
+
おはよう
今回は相方が止めたので怪我は有りませんが、留守の時にやられると其れなりに・・・
壁に血が飛び散っているとか有りますからね。
この反省の姿もだーさんに言わせると、「チッ」って言ってる目です。ミルキーは
ずるいですからね。

画像切抜きは年賀状のソフト使ったり、アドビのエレメンツって言うソフト使ったり
してます。画像を拡大表示させて少しずつ外側を消していきます。
フリーソフトをネットで探して見ましょうか?
 
喧嘩するほどって奴でしょう。
うちも夫婦喧嘩が絶えないどころか増えてばかりですが、仲良くやってますからw
ミルキーの目がなんとなく寂しそうだw
たれじろうさん 
+
いや この目は 「てやんでぃ」って思ってる時の目です。
ミルキーは我が家の「餌くれ!営業部長」ですから、ふりをするのは得意技です。
騙されては駄目ですよー。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login