だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


台風がぁ~

Category: bee   Tags: ---
いや~今日の正午頃の雨は凄かった・・・。

まるで南国のスコールを思わせるかの降雨でした。

つい先程も凄い降雨でしたが、台風12号の影響ですね。

皆さんも進路近辺の気象状況どうでしょうか?

とにかく豪雨と風でしょうけど、ご無事でしょうか?

こちらは今晩より風が強くなる様です。進路は中心を遥かに遠ざかる様ですが、
台風の中心が西側になった事で風の影響が懸念されます。

祈るだけです。






気分を変えて



2011 09 01_3044-pc-wps

カキ氷にスーパーカップのミニを置いてみました。

これが結構美味しかった! カキ氷機のある方は、ぜひお試しあれ

今年は後何回食べられる事でしょうかね。




bee 達と言えば


今晩はbee達にホウレン草をそのまんまで水槽に入れました。

1週間ぶりの青物に、数の沢山いる A水では「ワラワラ」とホウレン草に登っていましたよ。





2011 09 02 bee集合-ps

もっともっと増えてくれる事を願う だーさんです。

昨年の秋も、猛暑の夏を乗り切ったbee達が今のB水槽の様に居なくなったと思っていたら
結構居たって事も有ったので、今年もそうである事を祈ります。


では、9月初回の更新でした。



See you next time! ☆ Bye-Bye!!




Comments

 
雨すごかったですね~。
倶知安は先ほども結構な勢いで降ってました。
来週もほとんど雨マークでしたね。
心も沈みます…(>_<)
うわぁ~かき氷☆食べたい…。
チャチャままさん 
+
こんばんわ
ホント凄かったね!これからは風との戦いに成りそうですね。
強風と地震が大嫌いなんですよ。パニックに成ってしまいます。
何とか大荒れに成らないで欲しいですよ~。

サブちゃんもう少し大きくなったら、カキ氷機一つ要るかもね。我が家の2コギたちにもカキ氷シロップ無しをあげたら、大した喜んでました。
 
更に練乳をかけて食べてみて下さい
おいしさアップしますよ~

更に更に白玉団子入れてみても…
あ~。急に団子が食べたくなってきました~

Do-Junさん 
+
おはよう
練乳かぁ、それも良いですね。でもアイスが入って+練乳はカロリー過多ですかね。
そうでもないっか、アイス入れた時点でカロリーの事考えたらNGですね。

団子といえば、北8東7位に大好きな団子屋さん有ったんだけど、先日その近辺通ったら無かったなぁ、市内に何店舗か有ったの皆無くなっちゃたのかな。
 
こちらはずっと静かなままです
今日夕方くらいから荒れそうですね
ビオにコンパネかぶせて出社です
なるほど、カキ氷にアイスですか・・・いいかもw
たれじろうさん 
+
現状は嵐の前の静けさ状態ですか・・・ 逆にそれが恐いですね
コンパネ大丈夫?飛ばされないかな?飛んだらたれじろうさんの家新しそうだから
心配ですね。

アイスの甘みが緩和され、程よい甘みで v-426 ですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login