だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


モモでお休みです

Category: 日常   Tags: ---
記事更新しようとPCに向いましたが、

何か今日はテンションが上りません




なので






実家の猫「モモ」の画像で お休みします。





2011 08 28_3027-wsp




それでは おやすみなさい




( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


Comments

こんばんわ。 
あら、猫ちゃんもいるの?
モモちゃん、可愛いですね^^
ワンコと仲良く生活できるものですか?

↓ 玉ねぎの収穫、いやぁ~秋ですね♪
食欲の秋!
ま・・・・年中食欲はあるのですが、
危険な季節がやってきます。^^;

↓↓ 抜歯、三時間ですか!?
大変でしたね・・・・・
だーさん、よく頑張りました!

 
いやぁ・・・このネコの顔は・・すべてを許してしまうなぁ・・・
おやすみなさ~い
ねねままさん 
+
ねねまま、モモは裏の実家の猫ですよ。実家はこの猫と柴犬を飼っております。

間違いなく「秋」でしょ。えーっ秋だけなら良いじゃないですか、だーさんは
年中ですよ。体脂肪がちょいと大変な事になってます・・・。

あれ、ねねまま久々でした?
そうなんですよ、抜歯に大変な事に成ってましたが、何とか抜けています。
流石にあの時間椅子に座っていると、終った時には、太モモの後ろが汗で濡れて
居ました。お漏らししたみたいで恥かしかったです。
たれじろうさん 
+
あっそうでしたね、猫派のたれじろうさんでした。

お休み~!
 
抜歯と収穫で、疲れたのでしょう・・・。
テンションの上がらない時は、ゆっくり休んで充電です!!!

頂いて増やしたキューバパール、昨日里子に出しました。
これでやっと、残り二株に。

しかし、一つは既にモリモリ状態です。
外で飼育すると物凄く増えるのですが、冬場は何処に置くか悩んでいます。
えび彦さん 
+
おはよう
そう言えば我が家のキューバは、バケツの入り口の大きさ分一杯に成っています。
おっ そうか、それを記事にしたら良いんだ。

水槽で浮いちゃってたキューバは、沈めたのかな?
 
浮いたままで、ビオに入れたら産卵しました!

ホシクサ+キューバパール=ビール

今日も、試作品と格闘です・・・。
 
幼稚な事を伺いますが…i-230

犬と猫って喧嘩しないんですか??i-229

「トムとジェリー」の影響か、犬と猫って仲が悪いと思っております
実際には見たことないもので…i-229
ちわ! 
+
えび彦さん

しばらく産卵場所として活躍しそうですね。

物々交換も良いですねェ。試作 頑張ってね。



......................................................

Do-Junさん

基本的にお互い吠えたり、近づか無かったりですね。
実家のクロ(犬)とモモ(猫)は仲良くしている所は目撃していませんが、我が家のミルキーとは
吠えたり、猫パンチしたりは見ません。ミルキーは良くモモに近づいて匂いをかいで普通に
戻ってきます。ウェルはその逆で、吠えまくりますよ。
基本「トムとジェリー」ではないでしょうか。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login