だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ビビってます

Category: 歯科通   Tags: ---
明日は歯科に行く日です。

いつもなら「夜間」なのに、明日は午前10時です。

昨年10月より通い始めた「歯を直すぞ 自分キャンペーン」も早10ケ月を過ぎようとしています。

一本目の歯は、約8ケ月で治療完了で、次の歯も2ケ月目を向えとうとう抜歯です。

もう面倒なので「先生、抜いちゃお!」って・・・。

抜く事になり、それが明日です。

医師に「2時間位で終ると思う」って、何本抜く?!

はい~ 一本です。


何か超ビビって来ました。朝起きたら「飲め」と言う抗生剤の薬も有ります。



歯を抜く前ってこんな薬 飲んだっけー!

明日の昼はどんな物を食べれば良いんだー? 


いや~ 参ったー  明日の事を思うと 痩せてしまいそうな だーさんでした。


皆さん 祈ってください・・・・・・・・・。



See you next time! ☆ Bye-Bye!!




Comments

 
歯医者っておっかないですよね~(>_<)
私も歯医者はなかなか行けなくて…
そうこうしているうちに重症になっちゃうんですよね~。
1本抜くのに2時間(@_@;)
昔は糸つけて抜かれたっけなぁ~(汗)

どうかスムーズに抜けますように…☆
 
親不知ですか?
抜く前にも薬飲むんですね。
抜いた経験はないのですが、痛そうです。
でも麻酔が効くから大丈夫!と思いましょう。
 
簡単にはぬけませんよ 覚悟していたほうがいいよ
そのあと仕事出来るかな?
ずんだも横須賀の大学病院まで行って抜歯しました。
麻酔がかかってるとはいえ・・・・かなりきつかったです

お大事に
皆さん 心配アリガト 
+
チャチャままさん

元々嫌いなので、若いときから痛いのが直ると OK だったんですけど
この歳に成って歯の大切さが解って来ました。
歯が悪いと色んな病気の元に成ってしまう様な気がします。

はい、根の張り方が良くない様で4分割にして抜く様ですよ。
ヤバイっすー。


......................................................

たぁまぁさん

親知らずはまだしっかり4本持っています。(親孝行でしょ)
そうなんです、明日の朝食後に飲めと言われてます。そんなの初めてなので
ホントにドキドキします。
その麻酔が・・・ 麻酔が効いていないと痛い治療なのか?麻酔が効いていなくても
痛くないんじゃないのか?とか考えてしまいます。
ありがとう 我慢してみます。
それより 台風・・・ 大丈夫?


......................................................

ずんださん

簡単に抜けない なんて どーして言うかなぁー?
そうだよね、麻酔しないと痛いから麻酔するんだよね。
体ガチガチに力入って、次の日筋肉痛に成っているのでは・・・・

はい 大事にします・・・。
v-409

......................................................



とにかくビビリな弱っチィ男です。こうやって文字で書いて気を紛らわせてます。
明日結果をご報告させて頂きます。
 
親不知じゃなきゃ、そんなに不安は無いです。
ただ、私の場合抜いた後に車を運転してて、具合が急に悪くなった事もあります。
そろそろ、病院に出かける時間ですね?
お大事に・・・。

ということは、今日は午後も休むのかな?
 
ああ・・・聞いてるだけで鳥肌が・・・
抜くのに二時間?・・・また鳥肌が・・・
抜く前に薬?・・・ああ・・背筋が冷たく・・・
無事に帰宅する事を祈っております・・・・・

追記 ちょっと夏風邪をこじらせまして、とんでもない目にあいました。今年の夏風邪は結構酷い見たいです体に気をつけて下さいね
先程終わりました 
+
えび彦さん

仕事は休みません、朝出勤して10時10分前に出て、13時40分頃事務所に
戻りました。歯科の先生は、「え~仕事するの?」って言っていましたが、
頑張ります。


......................................................

たれじろうさん

結局3時間と少々掛かりました。
途中、意識が無くなりそうでした・・・。
帰宅じゃなく職場に帰社しました。
もうろうとしています。何とか頑張ります。


......................................................


とりあえず無事ではあります。皆さんご心配有難う!
 
だーさん、このキャンペーンはいつになったら終わるのでしょうか??
長すぎません??i-230
Do-Junさん 
+
キャンペーン ?  ん ??
 
「歯を直すぞ 自分キャンペーン」って書いてあったもので~i-229
歯医者への通院ってこんなに期間かかるのでしょうか~??i-230
Do-Junさん 
+
あっ 成るほど! すみません そのこととは・・・。
きっとこのキャンペーンは、後2月程で終了出来る予定と思います。
今日の傷が治ると、ブリッジに成りますけど、早く終了したい物です。
こんなに何年も放置した「罰」ですね。
こんばんわ。 
あら、歯医者は男子も嫌いでしたか^^
嫌いですよね~キライ、嫌い、きらい!
怖いです~~~~~~~~~~私も
41歳の立派なおばさんですけど、
歯医者では子供に返ります。!?(爆)
ねねままさん 
+
こんばんわ
ねねまま~ なんでここでカミングアウト~!?皆さんにお歳がぁ~~~。v-405
そこはサラッと過ぎて
だーさんも大嫌いです。なのでこの歳に成るまで歯科通いです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login