だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


何だぁー?

Category: 日常   Tags: ---
昨日の事です。



我が家の前でふと見ると 珍しい鳥。

慌ててカメラを取り、夢中で何枚か撮りました。



何て鳥だろ?


2011 08 21_3001-pn-w偽鳥a-ps


こんな所に居るような鳥じゃない!

なんなんだ この鳥は・・・・


あっ そうだ! 後何枚か撮って有るんだ。





こっ これは!









2011 08 21 w-偽鳥集合2-ps




やっ やばっ!


これじゃ 偽物が ばれてしまう・・・・。




以上 だーさん劇場 題「偽物」 フィクションでした。



息抜き更新  ビックリ したぁ?



では 




See you next time! ☆ Bye-Bye!!




Comments

 
最初の画像だけなら絶対にばれなかった気がw
しかし意外と良く出来てますな・・・これ
たれじろうさん 
+
そうでしょう?最初の画像だけだと解らなかったでしょう。
実は、そのまま偽物を本物の様に終らせるのが辛いのと、上手く話を
組み立てられなかったので、こんなん成っちゃいました。
何れにしろ、ネタ無しの苦し紛れの更新でした。
 
息抜き更新お疲れ様!
これは、だーさんが置いたんじゃないよね?
とすると、誰が・・・。

北海道に.は、不思議な事が沢山有るので好きです。
もしかして、水槽内のビーも偽物???
こんにちわ。 
こうして、偽物の鳥が公園においてるの?
それともだーさんの仕業?
一枚目の画像だけだと、本物っぽいですね。
でも、そちらも野鳥が多くいそうで、違和感もありませんね。
 
偽物の「かわせみ」ですね
結構ポピラーな鳥ですよ
この辺でも見れます。
ごめんフィクションって書いた・・・ 
+
えび彦さん

息抜き更新なので、おちゃらけ「だーさん劇場」 自作ですよ~!
bee は本物ですよ~。
この記事に絡んでくれて アリガト。
おーこんなにビックリして頂けるとは・・・ 代2弾を考えなきゃ!


......................................................

ねねままさん

ねねままー! フィクションですから、だーさんの仕業でーす。
それから家ですから、公園じゃ有りませんので・・・
そうでしょう、1枚目は解んないですよね、でもそのままだと私・・・
嘘つく事に成るので、そのままフィクションの「だーさん劇場」に
しました。
そんな馬鹿正直な あ・た・し です。
ずんださん 
+
えっ かわせみってこれのことなの?
あーた 何でも知ってるねぇ。
こっちには居ない鳥だよね?こんなカラフルな鳥は。
 
ちょっと笑っちゃいました^^

ほんと、一枚目本物に見えて^^

うちの近くにもいますよ~。ただし、遭遇率はそう高くないです。

近所のカワセミがいる公園では、写真大好きおじ様たちがおっきな望遠レンズを携えて、水に飛び込む瞬間を狙ってたりします。

その公園の隅にこの偽者君を置いてみたいです。。。(笑)

これーさん 
+
少し 偽物画像を見て「あれ?」って思ってくれましたか?
そーですかぁ 良かった。

それ良いアイディアです!!
で、偽物と解ってがっかりする表情を是非とも、リポートして下さい。
ですが、怒られてもだーさんは一切関知しませんので・・・。
 
やられました!!

「なんじゃこの鳥さん、札幌におるん!?」って…

「偽物」と書いて無ければ本気にしてしまうとこでした
危ない危ない…i-229
Do-Junさん 
+
おはよう

だーさん劇場の フィクション でんがな!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login