だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ウェル

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ウェル  
秋なんですが、暑い一日でした。

何日か振りにAC入れました・・・・って休み明けからまだ3日じゃん・・・。









今日は ウェルくんのきりっとした画像が撮れたので、UPします。


 






2011 08 19_2985-pc-wウェルps

名前 : だーさんとこの ウェル (ミルキーの旦那)
 
年齢 : 8歳。   一応 チャンピオン犬が両親の子なんですがねぇー

性格 : とにかく臆病 喧嘩が弱い 控えめ過ぎる 無駄吠えが多い 控えめな割りにずるい デブ 

見た目 : コーギーなのに耳が小さめ   弱っちぃ  口で物をキャッチするのが下手 

悪いとこ : ミルキーがアプローチを掛けても知らん振りするチェリーボーイ 気が弱い 喧嘩が弱い
       ミルキーが怖い 可愛い女性に弱い  美人に弱い  おやつに弱い

良いところ : だーさんの様に男前 以上。


でもこんな風に前足を畳んで座る姿が大好きです。


そんな だーさんでした



See you next time! ☆ Bye-Bye!!








Comments

 
最後の良いところ意外は可愛いもんじゃないですか
動物は多少おバカさんだったり、抜けてたり、お茶目なくらいが可愛いですよ
良い顔してますね。これは自分が人間だと思ってるような顔に見えます

ウチのネコは良くキャットタワーから転がり落ちてますからねネコのくせに高いところが苦手です
たれじろうさん 
+
これこれ 良いところ意外って あなた・・・ そんな・・・

それより アボ種は手に入ってますか?
選手権参加だよね?こう言うのが出来ると、月に何度かネタに成るので
良いイベントだと思います。昨年のホシクサが懐かしい・・・。
 
ペットは、飼い主に似るといいますから~!
そう言う事にしておきましょう・・・。

確かに、最近ネタ不足なんです。
ビオやホシクサ、メダカをやっていても、ネタが少ない・・・。
アボカドは、月①ぐらいのネタにはなるかな?と思っています。
 
「とにかく臆病 喧嘩が弱い…」ってi-229
万が一お家に不審者が入ってきた場合どうするのでしょうv-361v-361
皆さん おはよう! 
+
えび彦さん

そそっ 顔は似るって言いますね!どっちが、どっちに・・・かは 解りませんが。
beeネタがでて来ないのが原因ですが・・・ 水草ネタは有るんだけど・・・どうにも
最近は夏ばて気味ですね。
アボカドは、長期に成りますが、月1.2でしょうかね。


......................................................

Do-Junさん

その続きに、「無駄吠えが多い」って有ります。無駄吠えで取り合えづ我慢して、
と、ウェルは言いたいみたいです。
外に居る時は、道を歩く人・郵便配達さん・宅配の人 なんかには吼えてますので・・・
でもその内容は「おやつくれ~ 何かくれ~ かまってくれ~ ここから出してくれ~」が多いようですが・・・。
こんにちわ。 
わぁ~ウエルくん、可愛いですね~e-349
男前です!
気が弱いとか・・・良いのデス。
こんな可愛いワンちゃんが、そばに居てくれることが
シアワセですね。

↓ご主人の帰りを玄関で待つなんて、
凄い忠誠心ですね。
ご主人様は・・・・奥さまですか?
ねねままさん 
+
こんにちわ
褒めていただき有難う御座います。
相方「命」ですね。居なくなったらどうするんだろ、っていつも思います。
以前、息子が2わん達に嫉妬してました。「俺にはダメダメって2わん達なら良いの?」って。
相方も2わん達に厳しい時も有るのですが、だーさんも羨ましく思うときが、良く有りますね。
 
そう言えば、充電終わったんだっけ?
液モレしてない???
えび彦さん 
+
ん・・・? その充電って7月の事かい?
8月に入ってから更新1日しか休んでないっしょ。っつー事は、一応充電は完了してたと
言うことかな。
液モレは無いようですが、本体はボチボチ交換の時期が来ているようです。

でわ 4時で仕事終わりますので、この後散髪して帰ります。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login