だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


変な雲ですよー

Category: 日常   Tags: ---
夏休みも " あっ " と言う間に終わり今日から仕事でした。



仕事が始まると、天気も最悪の雨模様を終了して、晴れました。

こんなもんだよねぇ、結局何処に行く訳でも無いけど、家の周りの草取りも出来なかった・・・(ラッキー)

日中も其れなりに気温も上がりましたけど、やっぱ " 秋 " 何とも涼しい!




そんな今日の空に 



変雲。



空に並べた、たらこ の様です。 ねっ! 見えない事無いでしょう?



2011 08 17_2980

日中、相方が2こぎわん達の散歩に行っている間に見つけていたそうで、戻ってすぐにデジカメもって外に出て撮ったそうですが、散歩の途中はもっと数が沢山だった様です。

それにしても、どうした事でしょうかね?こんな形に並ぶ雲は初めてです。

何か異変の前触れ? 地震雲変形? UFOの母船が隠れてる?

どうしたらこんな風に整列するのでしょうかね?解る方教えてくださいね!





そんな 相方特派員の たらこ雲記事でした。

ライターは ご存知 だーさん。


それでは また





Comments

 
うわぁ~すっごいですね~(@_@;)
こんな雲初めて見ました!
パパと驚いています。
本当に整列してますね♪不思議~。
チャチャままさん 
+
ねっ、そうでしょう? 
ただ単に変った雲だけなら良いのですが、何かを知らせているのじゃないかと考えると何だか気持ちが悪いんですよね。地震雲は意外と解っちゃたりしますよね。
相方が見付けた時は、もっと並んでいた様です。
 
何かの機械で搾り出したような・・・。
面白いです!
ただ、変な前触れの雲だったら怖いですね?

冷やし中華 「アボカド」始めました!
おはようございます。 
変な雲・・・・確かに
キチンと揃って、並んでいる雲なんて、
珍しいですね~奇麗です。
嫌な事を想像しがちでが、ココは、
良い事が起こる前兆ってことで^^
皆さん おはよう 
+
えび彦さん

それ、それなのよー心配なのは。
それを除くと単に珍しい「雲」なんだけど・・・

あら、遂にアボカド行っちゃいましたか。選手権の始まりだね。


......................................................

ねねままさん

そうでしょう、やっぱり皆さんそう考えちゃいますよね。
だーさんも、事が有ってから「実は・・・」って後だしジャンケンに
成らない様に、早速upした訳でして・・・
単に珍しい「雲」で有って欲しいと 願うばかりです。
 
だーさんこんにちわ♪
そちらも雨でしたか・・・(涙)
こっちも同じでずーっと雨!
休みに晴れて平日降ればいいのに
世の中うまくいかないですねー(汗)

珍しい雲ですね!こんな雲はじめて見た!
一二三さん 
+
あらっ そちらも雨でしたか。
ほんとにですねぇ、自然はそこまで上手く行かない様に
試練を与えるんですよ。

ねぇー 変雲でしょう。 時に自然は、このような雲も出現
させてしまうんですよぉ。
 
これはなんでしょう?あばら骨?段々畑?
きっと良い前触れです。アボガドが発芽するとか、エビが爆殖するとか・・・
こちらは雨がちょくちょく降って34度。蒸し暑すぎです
たれじろうさん 
+
まるで「笹かまぼこ」を並べた様ですよね。記事には「たらこ」と書きましたが・・・。
私だけなのか、この地区の皆なのか、北海道の皆なのか、どういう範囲の出来事
に成るのかも?、単にこの模様に成っただけかも知れないし・・・。
言われる通り、良い事なら良いですよね。
こちら湿度もそんなに高くないですけど、曇りです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login