だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


一転して これか!

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

夏休み2日目 天候 曇り 雨

今までの天気が嘘だったかのように 天気が一転しております。

現在 だーさんの住む石狩中部には 「 大雨警報 雷注意報 洪水注意報 濃霧注意報」がでています。
先程までは、これに「竜巻注意報」も発令されていました。

が、雨は夕方18:00頃より降り始めたので、日中は雨に当らず曇りの一日と言っても良いかも知れませんね。


でも夕方と夜の2わん達のしっこタイムは すっかりドシャ降りの中に成りました。






2011-08-14_2951-pc-w雨のシ

この画像では解りずらいですね、しかしシャンプーを持ってでると良かった位ですよ。

ミルキーの表情を見ていただけると、凄さ加減が解って貰えるかも・・・

まるでシャンプーをした後の様に、この後わん達専用シャンプー様バスタオルの出動です。明日も雨の予報の為ついでシャンプーはしませんでした。



今日は実家で身内が集まり「盆」でした。だーさんと相方が返ってくるまでゴハンも「待て」状態だった為、その後のおねだりが強烈でした。



2011-08-14_2952-pc-wわっち


2011-08-14_2954-pc-wウェル


2わん夫婦の おねだり視線が・・・

ウエルはゴハンの容器の前で沈着冷静に、「何 入れてくれんの?」とばかりに ちょうだいビームです。

その後、ゴハンの後に「梨」を一切れ貰って居たようでした。




夏休み 後2日 秒読みに入った だーさんでした。




See you next time! ☆ Bye-Bye!! 

Comments

 
ほぉ~らぁあ♪
ちぇるしぃ~い
もひとぉ~つ♪
ちぇるしぃ~い♪

この暑さを分けてあげたい
おはようございます。 
コーギーちゃんですね、可愛い♪
初めまして、です。ご夫婦ですか?
二匹、お家に居ると可愛いだろうな~なんて
想像しますが、ワクチン接種など、
病院に行って支払いする時に、無理と感じます。(笑)

だーさん地方、やはり、コチラ地方と景色が違いますね。
行ってみたいな~まだ、行った事が無いのですよ。
壮大な景色に美味しい食べ物、
かぁ~~~~~~~~~~~~~~お酒がすすみそうです。
コチラからだと、ガイコクに行く方が近いのデス。

皆さん おはよう! 
+
ずんださん

これまた懐かしいCMソングを・・・ 
弾丸ツアーお疲れ様。記事にUPされてるのかな? ん? 記事更新に成ってるし!
今日昨日に続き曇り空、予報最高気温29℃、湿度が高いです。
朝起きて、先程までソファで寝てました。


......................................................

ねねままさん

はい、我々飼い主は夫婦として♂ウェルの後、♀ミルキーを向いいれたのですが・・・
人間と同じです、好きでもない相手を連れてきても中々上手く行きませんよね。
と言う事で、仮面夫婦です。
やはり2わんは、1わんの倍掛かりますよ。食事代、病院代、etc。でも迎える前に解っていた事ですから・・・でも2わんの躾けの仕方が解りません。同時に行うやり方が解らないので・・・困ってます。

こちらの風景は、近くに山が無いだけですよ。それと玉葱畑の中なので、何も有りませんって事でしょうか。何もない分、冬の雪景色は綺麗ですけどね。
外国の方が近いですか?そうですね、日本って縦方向に長いですからねぇ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login