だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今日も凄かった・・・

Category: 日常   Tags: ---
今日も早朝から、「暑いよ、熱いよ」と の刺さるような

メッセージで始まりましたが、相当暑かったですね。

ツイッターには「8月の気温としては過去100年最高だった」との 呟きも有りました。

でもね・・・ごめんよ 今だーさんの所は冷たくない、涼しい風がぁァァァ・・・

実に心地良い!

太平洋側の東日本の皆様 こちら 涼しくて すみませーん!! r( ̄_ ̄;)スマンスマン




だーさんは明日仕事に行くと13日よりお休みになりますが、最近仕事の往復時地方の
車のナンバー車をよく見掛ける様に成って来ました。
もう休みが始まっている所は始まっているんですね。どうぞ安全運転でお帰り下さいね!


それでは皆さん良い週末と夏休み 及び お盆をお過ごし下さい。

だーさんは御墓参り以外何処にも出掛けませんので、blog 書き続け様かと思っています。

また、皆さんの blog 楽しみにしておりますね!


お出かけの方は気を付けて行ってらっしゃ~い!



だーさんでした   


( ^ 0 ^ )/~~~~see you again





Comments

 
明日から休みなんですね!
予定が無いという事は、朝から焼き鳥で一杯なんてのも、出来るし・・・。
あっ!お酒は控えていたんだっけ?

妹は先月31日、旦那達は7日から青森にいますが、やっと本日帰るみたい。
これで、熟睡できます・・・。
昨日も昼寝したから良いけれど、今日も殆ど寝ていません。
うるさくて・・・。
えび彦さん 
+
おはよう
そうだね、一人焼き鳥出来るじゃん。墓参り終わったらしようっかなぁ。
アルコールは、控えながら今週から復活しています(意思が弱い)。

そうなんですか、これから静かに成っちゃうんですね。小さな子供が居ると
どうしてもねぇ、仕方ないですね。私も甥っ子達が奥さんを連れて実家に
来た時に「こいつらのお陰で、自分の子供に男子は要らないって思ってた」
と言ってる位ですので、何となく解るような気がしますね。
まぁ、ゆっくり休んで下さいね。
 
電気の無い東北の人間としては羨ましすぎる

どこかに涼みに行ってきます
涼むのなら 
+
スーパーが涼しいよ!

今年は何処へも出かけないのでしょうか?んな分けないよね。
だーさんは今年も墓参り以外(スーパー買出し除)出かけませんので
皆さんの土産話記事を楽しみにしております。
特にずんださんには、スマホでリアルタイム更新を期待しております
ので、さあ、張り切って行きましょう!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login