だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


リポート

Category: 日常   Tags: ---
ぉぉぉぉ~~~~~!!



出ない! beeネタが 出てこない・・・





って言ってても仕方ないので




先日の カップヌードルごはん のリポートしますね。



中々食べるタイミングが出きづ、今日やっとお試し出来ました。




2011-08-03_2854-pc-wCNG中身 2011-08-03_2855-pc-wCNG水投

先ずはね箱の中身を出して、「おお~3部構成になっているんだなぁ」。
何々?「容器の内側の線まで水を入れるわけ、160ml」。この水の量で仕上がりの良し悪しが決まっちゃうわけね!


2011-08-03_2856-pc-wCNG具の 2011-08-03_2857-pc-wCNGライス

水を入れたら今度は具財を入れま~す。入れたら次 小鳥の餌の様なコメを入れますよ。

2011-08-03_2858-pc-wCNG具財

入れたら 混ぜ混ぜ ですね。
さっこれで下ごしらえは OK !

2011-08-03_2859-pc-wCNGレンジ

で、レンジへ 600wで4分30秒 です 回ってますよ~。

チーン

2011-08-03_2860-pc-wCNG炊上 2011-08-03_2861-pc-wCNG炊上

ハイ出来ました。パッケージの隙間から超熱い湯気が出て来ますので " 要注意 " です。

これかぁ これが期待に胸をドキドキさせていた物わ~!!


では試食~ぅ。

量は、若者及び男子、食欲の有る女子には小腹に入れておく位の量です。
ちなみに 379kcl です。

カップヌードルはスープが有るのでそれよりは遥かに少なく感じますね。

問題の味は、美味しいですよ 其れなりにね。

カップヌードルスープの炊き込みご飯ってとこでしょうかね。

でも、ご飯は美味しかったですよ。小鳥の餌かと思いましたが、流石日本の誇る「日清」さんです。

今回だーさんの近くのスーパーでは一つ238円でした。
感想としては150円がボーダーラインでは・・・・と。美味しいのですが、量がね 惜しい!

でも一度はご試食あれ と言うのを最後に カップヌードルごはんの
リポートを終了いたします。


それでは ( ^ 0 ^ )/~~~~see you again!






ヤバッ 本当にネタ切れ・・・次どうすんの!


Comments

 
今回も抱腹絶倒予断をゆるさず
端端に知識がにじむ力作のレポートご苦労様でした。
蒸気で大やけどしそうに なりながらの間一髪の
味のリポート・・・手に汗をにじませ読み終えました。
仕事しながらのこの長編レポート
御見それしました。

次作は自宅でゆっくりと今回以上の力作を期待しています
いや 期待に答えた BEEネタ楽しみにしております。
ずんださん 
+
抱腹絶倒予断 なんて難しい言葉をお使いなさって、お早いコメ と思いきや本日はお仕事お休みしたずんださんですね。
あのね、これ予約投稿ですから・・・今日はちゃんと仕事してますから。
結構次の更新のハードル挙げた激励のコメ頂きましたが、きっとさらっとした所から入ると思います。
なのでご期待には添えないかと思っておりますよ。

それより「奥さーん! 旦那ズルですよー!」。えへへ 言っちゃった。


 
完成後にとろけるチーズを入れて、ちょっとだけ「チン」してやると
グレードアップするそうですよ~v-352
 
近所のスーパーでも売っていたのですが、確かに高くて買えませんでした。
最近、カップ麺を食べた後に、冷たいご飯を入れて食べるのが、マイブーム
です。意外と美味しいし、おなかも膨らみます!

ずんだ旦那は、ズルズルか~?
こんばんわ 
+
Do-Junさん

その情報もっと早く欲しかったんですけど!
それ絶対に不味い訳が無いよねぇ。
けど、もう無いし!


......................................................

えび彦さん

確かに高いですね。
カップめん食べた後にご飯を入れるのは、皆さん遣られているのでは? おじやみたいで行けますよね。うんうん。

ずんだのアニキは、中々何をしていたのか吐かないんですよ・・・。
結構口が堅いです。自転車で出掛けた様子も無いし・・・何か怪しいんですよ。

 
うぅむぅ~なぜ・・・ねえ!お星さま
歳を取るとなぜ人間は疑り深くなるのでしょうか?
ずんだは、体のケアの為に1日休暇を頂いただけなのに
悪い大人たちが疑いの視線を向けてきます
いや それを奥さんに言っちゃおうとゆう大胆な
行動まではじめました。

お星さま ずんだはあなたの所に参ります
(この続きは、ずんだブログにて)
 
どうも、お久しぶりです。
もう、全然ブログに来れて無くてすみませんm(_ _)m
なんと言いますか、子育てに目覚めたと言うか、反省して子どもらと遊んでると言うか、そんな感じの生活です。
PCの電源は入ってるんですが、自分のブログ更新も適当です。
もっぱらショッピングサイトばかり見てます。
他にもなんかチマチマとやってますが、とりあえず元気にやってますので、よろしくです。
こんばんわⅡ 
+
ずんださん

あれれー そうじゃなかったのー!
だって 「サボった」って言ってたし・・・

ごねんね ごねんねぇー!



......................................................

mongyさん

いやいや mongyさんのblogに行ってて、元気なの解ってるし、拍手してくれてたのmongyさんじゃなかったの?
いやいやここ最近は私も「なんだかなー」状態が続いております。
了解!こちらこそ、よろしくです。
 
やっと試食ですね
食べてみたーーい
1個238円はちとお高いけど(汗)
最近やっと流通してきたみたいですね
見つけたら買ってみようっと♪

 
本当だ鳥のエサみたい(笑)
でもカップヌードル味の炊き込みご飯は
美味そうな予感。
機会があれば食べてみようかな~。

私も最近エビネタなしです(汗)
こんにちわ。 
238円ですか、案外、するのですね^^;
でも、この辺りでは見かけません。田舎だから。
138円のカップヌードル買って。。。
残りのスープにご飯を入れちゃいましょうか?(笑)
夕飯の仕度はお済ですか? 
+
はなっぴママ

はい、お待たせしました。
話の種にどうでしょう? 花道には塩分が強すぎですが。
そう価格が高いです。なのでだーさんはリピーターには
成れないと思います。
せめてもう少し量が欲しかった・・・。


......................................................

たぁまぁさん

でしょう、見た目のままなんですよ。でもこのご飯結構美味しいんです。
味は想像通りで、美味しいですよ。
話の種に、お子ちゃま達と試食してみては?

台風 大丈夫ですかあ! 今回も遅い速度の台風ですが、何とか耐えてください。
どうしてbeeのネタ出て来ないのかが不思議です。


......................................................

ねねまま

そう、高いんです。
え~っ?北海道のここでも有ったんですから、きっと有りますよ。でも、ノーマルカップヌードルにご飯・・・ 有です。美味しいですよ!
 
良かった。これを深夜に見ると非常にやばい・・・
ま、カップブードルとご飯は相性いいですからね。やっぱ美味いですか
238円ならカップヌードルとおにぎりでいっちゃいそうだ・・・
たれじろうさん 
+
その通りです。味はそこそこですが、コストパフォーマンスで在庫負担が厳しく成りそうな商品です。即席フードとして考えるとこの価格ではリピーターが残念なことにいないのでは・・・・と思うんですが・・・。
やはり150円なら、と思うのは私だけでしょうか。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login